FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

休養して、食べて、眠ってー、大便をして、って感じ!
さーて、今日は、今日は、今日は、ゆっくりしてヤル!
そう、かなり、かなり、かなり、頑張ったしさー、連チャンだからなー。
いくら、「強すぎる」と、社交辞令を言われても、そりゃー、休む時は必要だからなー。
無理すると、と、と、いきなり、「怪我」とか、まあ、普通だからなー。
とにかくさー、体を休めてさー、休養してさー、食べてさー、眠ってさー、大便をしてさー、、、って感じ!
まあ、あまりネットのニュースを見ていなかったからさー、今日は、いろいろ探してみるかなー。
なんか、「超おもれー」記事とか、ある気がする。
だって、この世には、いくらでも、「意識高すぎる系」がいるだろーからさー、そりゃー、あるだろ?
ないとさー、面白くねーしさー、「意識高すぎる系の存在意義」が、問われてしまうからなー。
きゃつらの仕事は、そんな、『アホみたいに下らない自慢』の記事を作り、誰にも相手にされないのを分かっていながら、『自慢気にいること』だなー。
時として、誤報を真実かの様に錯覚し、裏もとらず、勝手な解釈を加え、浅い知識で稚拙な考察しかできず、結局、誰も信じる訳がない。
まあ、思いっ切り、笑ってヤルつもりだからなー。
なんか、おもしろいですねー、こう言う風に、『目立ちたい』と考えて、『己がマヌケである根拠を無限に増やす』ことを、『趣味』や『本業』としていらっしゃるのかな?
まあ、分かる輩には分かるし、分からない輩には分からないだけで、これも、『性能差』だから、いかんともしがたい。
分からなければ、分かるように試行錯誤して鍛えればいいだけだし、その気がないなら、まあ、『放射線被曝による突然変異』でも待つつもりなのだろ?
だから、あえて、大津波が来る所に原発を建てて、すぐに、メルトダウンさせると言う方法を考えだしたのだろ?
メルトダウンって、そう言う使い方をするんですね?
まあ、高校生でも推測可能なことだろ。
ましてや、一人前の大人が、考えつかない訳がないからなー。
日頃から、自分の感覚器で世の中を認識し、生まれてから習ったり、覚えたり、気づいたり、経験したり、悟ったりしたことを元に、一瞬で所見や判断を出すぐらい、誰でもできるだろ?
出来ない理由は、『責任能力なし』と、お墨付きを得た輩だけだと思う。
まあ、これも、個体差であり、一人前に扱わなくて良い典型例だろ?
そう、『責任能力なし君』、頑張らなくていいからね。
あなたは、『責任能力なし』だから、何もしなくていいのよ!
そう、そう、そう、あんたが何かをして、人さまに迷惑かけても、あなたは、『責任能力なし』なの。
なんか、ペットの犬猫の方が、あんたより、役に立つんじゃねーの?
ってことで、どうでもいいからさー、朝飯も食らったしさー、いい加減、昼寝でもしてさー、それからが、「バカな記事」の「あら捜し」だろ?
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード