FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

生き残れば、出番が回ってくるだろう?
さーて、また、北が、ミサイルを発射したらしいな。
困るはなー、そう、『中途半端すき!』だろ?
こうやって、『また、ミサイルだって! どうせ、威嚇しているだけだろ?』って風潮を作ってから、一気に、ソウルと東京にでも、撃ち込むんじゃねー?
そう、油断した隙に、確実な『ヤル』って作戦でしょ、小学生でも思い付くからなー。
で、この程度のことが、普通に分かっている輩は、常に『逃げ場所』や『逃げる手段』を考えており、確保しているからなー。
そう、『備えあれば、あまり憂いなし』だからなー。
他人が『なにもしていない』とか、悲しい誤解をして、本当になにもしていない輩とか、どうなるのかな?
まあ、いずれにしても、『生き残った輩が勝ち組』だからな。
生き残った輩は、死んでいく輩の『死にざま』だけは見てやって、死にざまの評価をしてやるんだろーな。
そうして、『Aさんは超無様』、『Bさんは潔い』、『Cさんは相変わらずの幼稚園児』とか、とか、とか、後世に語り継がれるんでしょ。
まあ、人間なんて、最後は『死にざま』が語り継がれるだろうから、そこを考えて生きていくのが、私の生き方だからな。
普段、『立派な人間』系を装い、多少のリスペクトをされていても、死ぬに当たり、『超見苦しい行動をした』り、『ゴシップに秘密を暴露された』りしたら、まあ、まあ、まあ、『やっぱりね!』と、一挙に評価は変わるからね!
まあ、こんなの常識だから、誰でも分かるはずなんだけど、『死期』が近づいている輩は、『マズいこと』を隠すどころではないのだろー。
そう、これが『そいつの真の評価』であり、結局、死んでしばらく経って、やっと評価が出るからなー。
まあ、まあ、まあ、いずれにせよ、北が挑発を繰り返しているので、もうそろそろ、隙を狙って、、、、。
で、どうなのかね、やはり、こんな状況だと、『逃げたいけど逃げられない』のかな?
そう、中途半端な状況で推移しているから、『決心できない』んだろ?
北は、そこまで見越して、作戦を遂行しているはずだしね。
そう、『精神的に追い詰める』のは、常套手段であり、普通の喧嘩でも、よくあるからなー。
さて、ってことで、あんたは、『逃げるの逃げないの?』、『いつ逃げるの?』って聞いてやるけど、答えられないだろ?
そう、そう、そうなら、まあ、『なるようにしかならない』から、時として、一気に滅びてください。
当方、対岸の火事として、地球の裏側から、『傍観』するだけであり、『ちゃんと記録を残しておく』だけ!
まあ、いざとなったら、どんな『マヌケでぶざまな振る舞い』をするか、報道される内容を記録してやるからな。
まあ、まあ、まあ、未来のコトは、具体的には分からないから、各自で、己の道を進むだけだし。
生き残れば、こちらの出番が回ってくるだろうし!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード