FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

完全に親の責任だから他人様を恨まないで!
あー、ディナーを、腹一杯に喰らってしまった。
そう、そう、そう、牛肉なのよねー。
そう、煮込んだ牛肉を、腹一杯に食べてしまった。
マズい、マズい、マズい、食べ過ぎ、かも、かも、かも、かも。
そう、モモ肉じゃなくてさー、すね肉かばら肉の様な気がする。
って訳で、そんなにタンパク質の量が多い訳でもない気がする。
そう、脂質だ~ね!
まあ、普段は、鶏むね肉だから、ぱさぱさ感が否めなかったけど、今日の牛肉は、デリシャスなのよね!
ってことで、明日は、筋トレで、死ぬほど追い込むしかねーだろ。
ついでに、ストレッチや体幹トレーニングも、死ぬほどだ~ね。
思いきり、汗をかいて、汗でビジョビジョになって、体の表面が冷える前に、ジャワーだはな。
まあ、まずは、健康第一で、今さら持病は増やせないからなー。
これ以上増やすと、まあさー、もはや、私は、『病気の倉庫』だ~ね。
そう、棚卸ししても捨てられないから、減ることはないし、増えることだらけだ~ね。
これも、『ブサメン超貧乏負け組老人』の成の果てだから、しかたがない。
私もさー、『ごく普通の人間』に生まれたかったはなー。
別にさー、こんなに『スペック低い人間』に生まれつくるとは思わなかった。
これも、『根拠のない過信』に基づく、ただの、『親の見栄』に過ぎないからなー。
昔は、いくら産んでも、半分は成人式を迎えられなかったみたいだし、今の若造の一部は、実は、見ず知らずの輩の精子や卵子で、人工受精されて、親の見栄で誕生させられ、挙げ句の果てに、ダウン症とか、発達障害とか、だろ?
親の見栄のために犠牲になったんだろーなー。
まあ、親が悪いんだから、親に文句言うなり、あたってよ。
他人様は、まったく関与していないから、責任もないから、他人様を恨んだり、妬んだりしちゃ、ダ~メよ!
そう、『完全に親の責任』だからね。
だから、親に何とかしてもらってください。
なんの責任もない他人様を巻き込まないで下さいよ。
他人様は他人様で、それなりに悩みもあって、あんたのことなんか構っている余裕はないし、構ってやる義理もないからね。
『現実を知ってもらいたい』とかほざいて、『悲劇のヒロイン』を装い、劣ったことを自慢し、『悲劇のヒロインビジネス』を始めても、まあ、笑われるだけだろーからな。
同情を買おうと思っても、まあ、今では、『バレバレな作戦』と誰でも認識できてしまうから、まあ、引っ掛かる輩は、バカのなかでもかなりレベルが低い輩ぐらいだと思いま~す。
でも、せれなりにニッチなマーケットかも知れねーけど、自分一人だけが生きていくぐらいなら、こう言うバカをマーケットにして生きていけるかもしれねーよ。
世の中には、本当にアホな輩とかいるからー、こいつらをまとめてマーケットと考えると、それなりに生きていけると思います。
ただし、世界一のお金持ちになりたいとか、そんなことは、この程度のマーケットじゃ無理だと思うよ。
まあ、まずは、このバカな輩をマーケットとし、こいつらを利用して、マーケットを広げていくぐらいを考えておくのかねー?
いずれにせよ、私が言いたいのは、あんたが劣っていた場合、その責任は、親にしかとれないってこと。
親が、あんたの誕生について最終決定したから、あんたが誕生した訳であり、他人様は、まったくの無関係だから、嫉妬とかしちゃ、ダ~メよ!
まあ、日々の普段の努力により、少しずつでも成長してさー、陰口叩かれない様にしておいた方がいいはなー。
人間、レベルを下げようと思えば、いくらでも下げられるけど、周りは、人間扱いしてくれなくなるからなー。
こんなの、言わずもがなだからなー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード