FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

相手が「油断している隙」を狙うのが、「戦い方の定石」だ!
ご愁傷さまでございます。
残念です。
悲しいです。
哀しいです。

予定通りに、このフレーズを、しばらく使い続けねばならない。
そう、そう、そう、これが、これが、これが、求められるのが、某衰退国の言葉を使っている人間の宿命に過ぎない。
ってことで、今回も、「書いた」から、これで、問題ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない。
さーて、今日もさー、思いっきり、己の成長を目指してさー、頑張らねーとなー。
私は、当然、「ブサメン超貧乏負け組老人」だけど、無理に、無駄に、「変なものを背負う」なんてするわけがないので、当面の生活費ぐらい持っているに決まっているからなー。
これらを「うまく利用」してさー、私は、私の欲望を満たしつつ、人間として成長するしかねーからなー。
私は、「身の程知らず」などと言われたことがないしさー、まあ、この辺のことについては、「普通の人間」であると、自分を評価しているだけだからなー。
某衰退国にいたときは、もうさー、「身の程知らず」系が、死ぬほどいたからなー。
そう、一見、「将来設計」ができている様に見せかけてさー、実のところ、「根拠がない」って感じ。
まあ、悲しいかな、「見栄」のためには、そう言う風に、「嘘でも説明する」しかねーところもある人間もいるからなー。
まあ、しかしながら、「見栄」でもさー、そりゃー、「成功」すれば、それは、リスペクトするに値するだろーしさー、「なかなかやるね!」って、周りは評価してくれるから、まあ、己の決断には、己の力で、頑張るしかねーからなー。
ってことでさー、これから、飯を食らってさー、大便をしてさー、それで、それで、それで、あることに注意を向けねーとなー。
そう、あと半日もすれば、あるところから、あるところへ向けて、「それなりのミサイル」が発射されるかも知れねーからなー。
まあ、こんなの、相手が「油断している隙」を狙うのが、「戦い方の定石」だからなー。
そう、「不意打ち」がさー、いちばんダメージを与えられるのは、幼稚園児でも分かる話であり、ましてや、大人なら、分からないと、痛すぎる!だけだろ?
ってことでさー、まあ、今日は、そこを注意してさー、有事が起きた場合、そこにいる輩は、どう振舞うのか、その辺は、CNNででも報道されるだろうから、見ていてやる。
まあ、私だってさー、交通事故とかで、「即死」したりするかも知れねーからなー。
まあ、でも、私が「即死」したところで、某衰退国で、ニュースになる訳もなく、まあ、私は、未だに未熟な存在に過ぎない。
もっと、もっと、精進して、努力してさー、「一人前の大人」にならねーと。
もうさー、死ぬまで、「修行の日々」が続くに決まっているからなー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード