FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「教えられたことしか分からないボンクラ」でいる訳にはいかない!
さーて、幼稚園児みたいな皆さん???、お元気で~すか~?
相変わらず、幼稚園児パンチや、幼稚園児キックとかで、じゃれて、世界の皆様に、ご迷惑をかけっぱなしですか?
まあ、どいでもいいか、原発をメルトダウンさせた有権者に関わると、私も同類とみなされかねない。
まあ、幼稚園児みたいな輩なんて、そいつには「自覚が出来ないこと」だし、そいつには「改善できないこと」だからさー、どうでもいいか~!
さーて、早く、このお国の市民権が、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい。
早く、某衰退国の国籍を、離脱したい、離脱したい、離脱したい、離脱したい、離脱したい、離脱したい。
私みたいな『ブサメン超貧乏負け組老人』には、ハードルが高いはなー、頑張らねーと。
でもね、殆どの某衰退国の輩は、無理、無理、無理、ってぐらいハードルと言うより、『絶壁』だ~ね。
まあ、これも、性能や、実力や、ポテンシャルや、その辺りの総合力だからな、、、、しかたがない。
私は、私の幸せが最優先であり、某衰退国に、利権はないから、どうなろうが、、、、だはなー。
まあ、少しばかり世界に出かけてみるだけでさー、いかに、某衰退国が、ふつうではないかが、身に染みて分かるからなー。
まあ、たかが、パッケージ旅行とか、1ヶ月とかの短期旅行をしても、ジモティーと現地語で話すとかしないだろうし、話せる能力すらない輩は、そこの世界を認識不可能だからな~。
そのお国の市民権すらないから、そこでの権利や義務や責任すら、分かることもできないし。
認識できないし、想像できないし、まあ、そいつは、一生、分らずに死んでいくのだろ?
まあ、悲しいかな、お金儲けや売名のブロガーやジャーナリストから聞いたことや、恣意的に作られた動画とかを、あたかも真実かの如く、悲しい誤解をして、そんな情報で物事を判断してしまうと、悲しいかな、笑われるだけだしなー。
まあ、とにかく、知らない、認識できない、分からない、とかだと、それなりだ~ね!
ってことでさー、とにかくさー、私が、自分の力で得た、生の知識は、過去の情報だろーけど、私の情報資産として、自分の人生に有効活用しねーとなー。
本当、、、ただで、無償で、情報を得ようとする奴らの気が知れないしさー、そんな情報は、その程度の情報でしかないと思うからなー。
あとは、すべて、自分次第だからなー。
自分で調べ、自分で仮説を立て、自分で検証し、自分で評価しねーとなー。
永遠に、「教えられたことしか分からないボンクラ」でいる訳にはいかないからなー。
私は、私の幸せを最優先に、私の人生を生きていかねーと。
ってことで、今日も、それなりに、「検証」して、やる!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード