FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「思想系」や「テロリスト系」から、丁重に、スカウトされるかと?
なんか、起きちまった。
なんか、あそこが、あそこが、あそこが、、、、
って感じ!
まあ、こんなの、「出してない」だけであり、まだ、まだ、私も、「若造」だなー!
ってことでさー、今日は、土曜日だしさー、今夜は、街は、それなり、だろ?
まあ、世の中、いろいろある訳だしさー、人間は、工業製品でもないので、個体差が大きく、時として、何をするのか、仕出かすのか、分かったものでもない。
まあ、当たり前のことに過ぎずって感じ。
で、で、で、今日も、トレーニングをしてさー、夜に備えて、精力を付けてさー、それで、「着手」しかねーだろ?
この地でさー、まだ、「ウナギ料理」を見ていないんだよねー。
まあ、某衰退国にいるのと、全く同じ「ウナギ」はいないはずだけどさー、何かしら、似た「ウナギ」は、どこかに生息している気がするのよねー。
それを、レストランに持ち込んでさー、料理してもらえればさー、そりゃー、精力抜群だろ?
それなりに、スペイン語も上達してきたからさー、川辺の漁師とかにさー、聞いてみるしかねーかなー。
それか、マーケットにでも行ってさー、聞いてみるぐらいだろ?
何か分かったら、「すげー貴重な情報」になる、かも知れねーはなー。
当然、こんな情報を、タダで誰かに提供する訳もなく、私の情報資産として、私が保有しておくに決まっている。
そう、「情報は価値がある」訳であり、時として、モノや、サービスの価値とは、比較できないぐらいの価値があるからなー。
これも、常識中の常識だ~。
そう、ただし、誰でも、小学生でも知っている様な情報は、ほとんど価値がないし、当然、高等教育で習った学問程度でも、さほど価値がない。
そう、そんなの、所詮、高等教育を受ければいいだけであり、高等教育の費用なんて、たかが知れているからなー。
そう、価値のあるのは、旬の情報で、実際、体験したことだろ?
既存の情報を集めて、勝手な解釈で、勝手に仮説を立てるぐらいは、誰でも、普通に出来ることであり、そんな「仮説」は、価値がないだけではなく、時として、詐欺師が語る「ディスインフォメーション」より、酷いからなー。
まあ、時として、そんな「勝手な仮説」をほざいて、偉ぶっていたり、賢そうに装う輩とかいるけど、まあ、典型的な、「意識高すぎる系」に過ぎないだけだからなー。
そう、仮説は誰でも立てられる。
その元になる、情報は、調べれば、誰でも分かる。
仮説を立てるにも、論理展開上、「知らないこと」や「都合の悪いこと」を、考慮していないので、「詰めが甘すぎる」のよ。
でもさー、そいつは、その程度の能力しかないから、そうするしかなくて、苦し紛れに、「論理的に」とか、ほざくしかねー訳ですはなー。
まあ、体験者からしたら、「バカも休み休み言え」としか言えないぐらいに、超「稚拙」な「戯言」なのよねー!
まあ、これ、普通のにアホがやっていることであり、誰もが分かることなんだけどもさー、たまに、「意識高すぎる系」には、「全く認識できない」輩も、いるみたいだ~ね。
だから、「意識高すぎる系」と、呼ばれる、呼ばれる、呼ばれる、呼ばれる、呼ばれる、呼ばれる、呼ばれる、呼ばれる、呼ばれる、呼ばれる、呼ばれる、呼ばれる、呼ばれる、呼ばれる、呼ばれる、呼ばれる!
まあ、それが、そいつの「性能」だからさー、どうしようもねー訳ですはなー、「あ、は、は、は」、って感じ!
笑われて、しかるべきでであり、そのうち、誰も相手にしなくなり、、、。
ごめん、間違えた、「思想系」や「テロリスト系」から、丁重に、スカウトされるかと、思いま~す。
こんな奴、それぐらいしか、使い道がないからなー。
ってことで、さーて、これから、これから、これから、調査に「着手」だ~、だ~、だ~、だ~、だ~、だ~、だ~、だ~、だ~、だ~、だ~、だ~!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード