FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「成功出来なかった体験」から、次の仮説をだね!
さーて、さーて、さーて、日も変わったしさー、寝るかなー。
昨日はさー、まあ、そんなに、上手くはいかなかったはなー。
そう、これも、これも、これも、私の「性能」に過ぎない。
こうやって、ミスではないが、「成功出来なかった体験」からさー、次の仮説を導き出し、そうして、実証実験をして、己のスキルアップを図らないとなー。
そう、そう、そう、今のこの状況で、「満足」したら、人間、成長が止まるか、退化するに違いない。
そう、死ぬまで、成長し続けなければならないのが、私の生き方に過ぎないからなー。
まあ、やらない奴より、やった奴の方が、死ぬときの後悔は少ねーんじゃねーの?
あとは、本人次第だし、人生の責任を負うのは、その本人でしかねーからなー、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識。
ってことでさー、まあ、「上手くいかなかった点」も、なんとなく察しがついたからさー、あとは、次回に、改善した仮説をもとに、着手、着手、着手、着手、着手、着手、着手、着手、着手、着手、着手、着手、着手、着手、着手、着手、着手、着手。
まあ、当たり前のことを、当たり前に、ほざいてしまったはなー。
ってことでさー、今日も、「安心して眠れる」気がする。
もうさー、いつ、ミサイルが飛んでくるか? いつ、大地震が起こるか? なんて、死ぬまで、常に想定して生きていかなければならないなんてさー、私が、「耐えられる訳がない」世界だからなー。
まあ、耐えられるか輩だけが、そこに留まり、そうして、いつ死ぬか分からいけど、生きていけばいいだけだからなー。
これも、そいつの人生に過ぎず!
危ないと思ったら、逃げるなり、保険をかけるなりしえ、いざとなっても、「被害を最小限」に抑える様にしておくのが、大人の生き方だろーしさー。
永遠に、保護者がいる「幼稚園児」で、いられる訳がない。
国家も、助けてあげる余力がないから、まあ、そいつは、そんな状況になったら、、、、
まあ、そいつの人生だ、私が何かしてあげる義理もなく。
気にしてあげても、お互いに、「見て見ぬふり」を貫き、己が生き残ることを最優先にしておかねーと。
身内でもなければ、友達でもないし、「一方的に頼る」なんて、そんな甘っちょろいことが、通用するはずがない。
まあ、こんなの、小学生低学年でも、分かる話だしさー、分からないなら、もう一度、自費で、義務教育からやり直した方がいいだろ?
そのレベルの低さ、幼稚園児にも満たないって感じだ~ね。
さーて、日が変わったしさー、寝ようっと!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード