FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

『テロリスト輸出国』と揶揄される!
あー、スゲー、疲れたはなー。
もう、上腕とか太ももとか、パンパンだはなー。
これも、努力してきた証しとして覚えていようっと。
まあ、日頃から、なんかあれば、飲み屋で、不満をたらたらほざき、現実逃避ぐらいしか努力が出来ない輩もいるけど、私は、とっくの昔に、そんなの卒業をしたからなー。
あんなの、単なる若造にも及ばない行為ぐらいにしか思えないし、今考えれば、アホらしい行為で、人生を無駄に生きただけだろ?
まあ、人生は、そう長くはないし、無駄に過ごせば、それはそれで、その程度の成果で終わるしかない、ない、ない、ない、ない、ない。
まあ、飲み屋で憂さ晴らししか出来ないのなら、その程度の輩として、終わればいいだけ。
所詮、私の人生ではなく、人様の人生だから、私には関係なかったね!
ってことで、私は私であり、私の成長と幸せを目刺し、今後も不断の努力を続けるしかねーからなー。
まあ、一番マズいのは、『努力を続ける能力すらない輩』だろーからなー。
こうなったら、もはや、『生命体であることを否定される』こととかもあるんじゃねーの?
まあ、やはり、他人事であり、こんな輩を見つけたら、陰で、大爆笑してしまいそうだはなー。
今の世の中、こんな風に、大爆笑されてしまう輩が、死ぬほどいる気がする。
そう、まあ、そいつの性能だから、文句を言う先は、産んだ親ぐらいしかないからなー。
産んだ親しか、こんな奴の存在に関与できるわけがない。
まあ、普通なら、親なら、子供が他界するまで、親の責任があると認識しているはずなんだけど、、、。
アホな輩は、単なる奴隷みたいに子供を扱い、捨てているからなー。
こんな子供は、そもそも親の劣った遺伝子を受け継いでいるし、親も見捨てた状況だから、もう、どうにもならないだろ?
よくて、テロリストのエリートとして生きていくぐらいしかないだろ。
だって、こんな奴を必要てしているのは、こいつを洗脳して、思い通りに動かそうとする輩ぐらいしかいないからなー。
まともな輩は、けっして、こんな輩と関与しようと思わないし、避けるだろ?
って訳で、某衰退国でも、テロリストとしてスカウトされる若造が増えそうだね?
きゃつら、『意識のみ高い系』だから、借金して、Fラン大学に進み、就職できないから、もっと借金して、Fラン大学の大学院に進み、永遠のモラトリアムに入っているからなー。
スカウトとしては、借金の返済の肩代わりを条件に、こいつらをテロリストとして採用するだろ?
まあ、某半島のお国が、『売春婦輸出国』と呼ばれているみたいだけど、今や某衰退国が、『テロリスト輸出国』と呼ばれ始めることになるだろ?
これも、劣った輩が、親になり、劣った子供を作り出したのが原因にすぎないからな。
まか、自業自得ぐらいしか言いようがないし、これが、現実だろ?
アホにも、バカにも、劣った輩にも、基本的人権なんてものを与え続けているから、ダニアースとかでダニを一掃することすら出来ないから、やはり、『テロリスト輸出国』と揶揄されても、某衰退国は、返す言葉もない、ない、ない、ない、ない、ない。
こんなの総て、単なる某衰退国民の実力による成果にすぎず、諸外国からは、迷惑がられて、バカにされるのは、誰の目にも明らかだからなー。
やはり、衰退国は、衰退して、国の体をなさなくなり、大陸の赤い国にでも吸収されるぐらいしかねーだろ?
そうして、某衰退国本土は『核実験場』となり、予定通りに、永遠の放射線被曝が続くって感じだろ?
まあ、所詮、衰退国の未来なんて、この程度しかなく、この程度の誰でも推測可能なことを推測できる輩は、既に、某衰退国から逃げ出しているしさ。
本当、バカじゃないんだから、危ないと思ったら、逃げるに決まっているからなー。
そんなことで犠牲になったところで、『単なる無駄』だからな。
劣った輩のために、我が身を危険にさらすなんて、まともな輩がすることではなく、やるとしたら、『悲しい売名目的』ぐらいだろ?
それか、たんに気が狂ったとか、まあ、私も想像し尽くすのが難しいはなー。
ってことで、これが、今日の反省だな。
あとは、シャワーを浴びて、寝るぐらいだろ。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード