FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

今日も、より「成長」するための「施策」は施したよ!
さーて、さーて、さーて、十分な休養と、ストレッチと、ほどほどの筋持久力のトレーニングも終わった。
そう、超回復を狙ってさー、かなり、かなり、かなり、肉も食らったはなー。
そう、これで、タンパク質が十分すぎるぐらいだからなー。
そう、バルクアップでさー、腰回りの筋肉も、増えていくだろーなー。
そうなると、私の腰痛もさー、それなりに、抑えられるかも知れないとさー、淡い期待をしている訳ですはなー。
まあ、一般論で言うとさー、歳をとればさー、それなりに、筋肉が衰えるからさー、そりゃー、今まで以上に、頑張らねーとさー。
そう、「時すでに遅し」とかになっちまうとさー、まあ、そいつは、もう、もう、もう、、、、、。
まあ、そいつの人生の終焉が、近づいてきているんだろ?
まあ、それも、そいつの判断や、日ごろの鍛錬とか、その辺が、「成果」として出てくるだけであり、まあ、「性能」だ~ね!
あとは、本人次第だしさー、人さまのことに、あえて関与してもさー、あとで、「恨まれる」かも知れねーからさー、普通は、「スルー」するだけだからなー。
まあ、お節介をしてさー、「良かれと思って」やっちゃってさー、結果、抱えきれない「責任」を負う様な、「超マヌケ」とかがいるけどさー、まあ、いつになったら、「一人前の大人」になれるのやら。
まあ、死んでも無理かも知れねーはなー、こんなの、気づいた時には、もう、「遅すぎる」系だろ?
まあ、どうでもいいか、私は、関与しない様に生きていかねーとさー、関与するのが、「ばかばかしい」ことだからなー。
まあ、ってことでさー、今日も、今日も、今日も、より「成長」するための「施策」は施したからさー。
私としては、今日も、「及第点」だはなー。
そう、これが、単なる「自己評価」であり、私が、私を評価しただけであり、人さまには、無関係でしかない。
これも、己の「実力」としてさー、「根拠のない過信」かも知れねーけどさー、自分の評価としてさー、日記に記録しておくだけだからんー。
まあ、日ごろから、「反省」をしていれば、「成長」する方向に進みそうなのは、バカでも分かるから、私はそうしてるだけであり、当たり前のことを、当たり前にしているに過ぎない。
そう、これらは、単に、私が、「勝手に思っていること」であり、他人様がどうしているのか、興味もなく、聞きたくもねーからなー。
まあ、あとは、己の人生を、いかに「有意義」に過ごすか、これが、私の「幸せ」につながるはずだ~!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード