FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

自分の力でヤッて、ナンボだからなー!
なんか、なんか、なんか、牛乳って、いいよねー。
でも、紙パックのやつを飲んでいるので、新鮮じゃねーんだけど。
まあさー、これも、しかたがない。
嫌なら、『牛を飼え』って言われて、それで終わりだな!
まあさー、そこまでしてさー、新鮮な牛乳を飲みたい訳でもない。だろ?
体がキツい時は、牛乳でさ~、なんとかするしかねーだろー。
ってことで、今日は、2リットル弱も飲んじまった。
まあさー、胃腸が弱い輩は、下痢ピーとかかも知れないけど、私は、大丈夫なはず、ハズ、ハズ、ハズ!
で、実は、かなり、ネットのニュースを見ていた訳でさー。
案外面白いことが分かった。
そう、ユニセフの広告が、やけに多い気がする。
いったい、広告費は、どこから出ているの?
そう、やはり、利権だはなー、コレもさー。
寄付してもさー、20~30%は、どこかに行ってしまうのだろ?
それじゃ、自分で現地に届けた方がいい感じ。
少なくとも、納得感がある。
だって、1000万円寄付したら、200万~300万円だろ。
ふざけるな、って感じがする。
やはり、納得感がないだろーね。
だからかなー、広告ばかりが、目立つ訳ですはなー。
誰かのサラリーなんだろーなー。
どのくらい貰えているのだろーかなー。
本来は、ボランティアが、完全なる手弁当でやるのが、筋だと思うはなー。
まあ、気分が悪くなるはなー。
くわばら、くわばら、系だろ?
ってことで、気分が悪いから、こう言うふうに、人様の懐を大前提としたことには、一切関与しない様に生きていかねーと。
係ると、恥ずかしいからなー。
そう、なんとかさー、これらの広告をさー、ブロックしてやらねーと。
お金を出しても、ブロックしてやらねーとなー。
ってことで、腹が立って仕方がない訳ですはなー。
他人からの寄付の一部を懐に入れて、恥ずかしくないのか?
まあ、恥ずかしくないなら、そいつは、相手にする価値がないはなー。
自分でお金を儲けて、自分で、恵まれない輩に施しをして、ナンボだろ?
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード