FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

きゃつらは、『イラク三馬鹿』並だ~ね!
さーて、今夜は、今のところは、食いすぎていないぞー。
そう、単に、『今のところ』だけど。
まあさー、あほみたいに、己の欲望の欲するままに、酒をかっくらい、肴をかっくらい、食べすぎて、内臓脂肪や皮下脂肪満載とか、私の人生には、あり得ないからなー。
きゃつら、何が楽しくて、ろくに運動もせずに、飲んで食べてを、繰り返し続けるのか?
まあ、私とは、明らかに価値観が違いすぎて、同じ生物であるとは認識できないな。
まあ、どうでもいいか、きっと、内臓脂肪や皮下脂肪を、死ぬほど蓄えて、来たるべき大震災語の『飢餓』に備えているに違いない。
馬鹿じゃないんだから、ぶくぶく太りすぎる様な、アホな真似をする人間なんて、まあ、ほほいないでしょ?
いるとしたら、あえて、エネルギーを体に蓄えることが目的だろ?
まあ、まあ、まあ、飢餓になったら、食うものがなくなるからさー、今のうちに食らっておかないとね。
きゃつらは、きゃつらで、リスクマネジメントとして、『食いすぎ』を続けているのだろー。
分からなくもないはなー、だって、大震災が来たら、もはや、国なんて無くなるだろーし。
あとは、己の力だけで生きていかねーとね。
北からはロ○ア、南からはチ○ウゴク、北西からはカ○コクが、侵攻してくるしさー。
そいつらと、戦わなきゃならないだろーしね。
まあ! 生き残る術としての『食いすぎ作戦』だ~ね!
無理して、そんなアホな作戦をしなくとも、普通の体型でいてさー、そんな衰退国からは、逃げ出せば早いのにね。
ろくに、実力すらないから、まあ、逃げ出せる能力すらないのは、まあ、悲しいかな、こいつらの実力に他ならないからな。
まあ、こうはなりたくないよなー。
なんか、滑稽すぎて、哀れの領域だ~ぬ。
でも、本人は、考えてやっているのだろーから、止めるのも失礼極まりないしさ。
あとは、今後がどうなるか?
糖尿病なのか、心筋梗塞なのか、腎不全なのか、大腸癌なのか?
すげーリスクを、『あえてかかえる』のが、こいつらの作戦だろうから、自分でリスクを吸収できるはずだからな。
大人なんだから、まさか、できないのに着手とか、あり得ないからなー。
仮にそうだとしても、完全なる自己責任しかあり得ないからなー。
その程度さえ出来ないと、イラク三馬鹿ぐらいに、ボロクソに言われて、誰も相手にしてくれないからな。
まあ、これが、普通の感覚だろ?
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード