FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「次回の作戦」でも練りながら、眠ろっと!
よっしゃー、成功したはなー。
これも、これも、これも、私のスキルが、実力が、成果を生んだだけだけだはなー。
そう、何かは、言わないけどさー、、、、
まあ、誰にだって、「それなりの楽しみ」はあるのだけどさー、言わないはんなー、そんなことさー。
でしょ、でしょ、でしょ、でしょ、でしょ、でしょ、でしょ、でしょ、でしょ、でしょ、でしょ、でしょ、でしょ、でしょ、でしょ?
あなたは、言いますか?
言ったら、「バレちゃいます」よねー。
そう、そう、そう、だから、皆さん、言わない訳ですはなー。
そう、そう、そう、これが、「普通」ですはなー。
まあ、悲しい輩はさー、「その程度の楽しみ」も持てずに、流されて、そのまま死んでいくのかも知れねーけどさー。
これも、そいつの「性能が成せる業」に過ぎないからなー。
まあ、どうでもいいか、私とは「違う」だけだ。
ってことでさー、思い出してさー、「次回の作戦」でも練りながら、眠ろっと!
で、
で、
で、
で、
で、某衰退国にはさー、面しれー輩がいるみたい。
どうやら、LCCに事前に申請もなく、乗ろうとして、拒否られたので、怒ったとか!
なんか、この売名狙いの悪質クレーマー、「専制君主」にでもなったつもりなのかな?
LCCに、いったい何を求めているのか、私には、分からないだけ。
LCCだぜ、だぜ、だぜ、だぜ、だぜ、だぜ、だぜ、だぜ、だぜ、だぜ、だぜ、だぜ、だぜ、だぜ、だぜ、だぜ、だぜ、だぜ、だぜ!
まあ、どうでもいいや、所詮、その程度、と、私は思っている。
まあ、大方の輩はさー、下手に関与するのが嫌だからさー、こんなの、適当に、「濁す」だけだろ!
まあ、「ごね勝ち」を狙ったって言うのは、誰にでも認識できるだろ?
まあ、どうでもいいか、所詮、他人事だ~ね!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード