FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

単に、『ニュースの終焉』だろ?
なんか、なんか、なんか、某衰退国の歌舞伎役者の奥方が、亡くなったらしいなー。
ご愁傷さまでございます。
残念です。
悲しいです。
哀しいです。
まあ、人間なら、いつか死ぬし、お会いしたこともない方だし、『社交辞令』で、終わるぐらいしかない。
もう、ネットニュースのネタにならなくなるだろうから、すぐに忘れられるだろ?
世の中、毎日、死ぬほど、人間が亡くなっているからなー。
地球上に80億人がいるとすれば、年に1億人ぐらいは亡くなっているし、日に30万人ぐらいは亡くなっているだろ?
その一人に過ぎないし、、、、。
まあ、残った人間は、自分の生活が一番大事だから、まあ、いつまでも構ってあげるほどの余裕もないし、、、、。
まあ、私は、老人であり、小便が近くてさー、こんな早朝に目覚めちまったしさー、これから、二度寝してやる。
で、で、で、単なる歌舞伎役者は、どう振る舞うのかな?
まあ、10億円程度の借金とかあるらしいと、あえて噂を流しているかも知れねーから、時として、中学生でも分かるやり方で、なんらかのことをするに違いない。
まあ、想定の範囲内で終わるはず。
まあ、『大したことないニュースの終焉』に過ぎないだろ?
さて、次は、誰の『悪性腫瘍』が、ニュースのネタになるのか?
まあ、ニュースにも、『枠』とかあるからな。
同じ類いに見えるニュースだけだと、お金儲けにも、支障が出るからね。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード