FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

やっぱり、これが、私の「健康法」だろ?
あー、なんか、疲れたぞー。
まあ、今日も『充実』していたから、飯も美味かった。
『あれ』も、美味しかったし~!
で、で、で、なんか、やっぱり、かなり、体力と言うか、スタミナが、凄くなってきた気がする。
この歳にして、このスタミナは、とうなのか?
まあ、お世辞かもしれないけど、『強すぎる』と、屈辱でも受けた顔で、言われてしまうこともある。
そう、そう、そう、この評価は、いかがなものか、まあ、言わずもがな、愚問だろ?
噂では、私の強すぎるスタミナが、かなり広まっている様な!
まあ、私の気のせいかも、知れない。
まあ、こんなこと、勝手に『勘違い』していればいいだけで、人さまには関係ないからな。
私は私であり、他人の『野郎』から評価される存在に非ず!
まあ、まあ、まあ、常識だ~ね。
でさー、やっぱりさ~、若くて、背が高くて、細くて、だけど、クビレている、コーカソイド系って、『超いい』ねー?
やはり、私は、この辺りがド·ストライクゾーンだな。
まあ、チビ、デブ、ズンドウ、ハゲ、虫歯は、論外だな。
これも、私だけの価値観にすぎない。
そう、私の価値観は、私だけが従えばいいだけであり、私が変えることもできるし、私のコントロール下にあるだけ。
そう、これ、誰でも同じであり、別に、故意に犯罪を犯している訳でもなく、普通のこと。
ってことで、とにかく、この「心地よい疲労感」は、いいねー!
そう、そう、そう、なんかさー、若くなってきた気がするのよねー。
そう、やっぱり、これが、私の「健康法」だろ?
まあ、こんなの、私だけが感じていればいいだけあり、人さまは、人さまで、努力しているから、お互いに、って感じ!
で、で、で、さーて、今日の反省もさー、済んだしさー、あとは、もう1回、頑張ってから、寝てヤル!
この歳で、トリプルヘッダーぐらい『ヤレない』と、『ろ·く·で·な·し』と、言われてしまうだろ!
まあ、そう言われ続けてしまう野郎も、少なからずいて、バレたら、笑い者だ~ね。
こう言う輩を、反面教師としてさー、私は私の道を、不断の努力で、進むだけなの。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード