FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

奴隷になりたいから、奴隷の練習だろ?
さーて、今日は、いいニュースもあったしさー、きっと、いい一日だったに違いない。
そう、北が『ICBM保有国』になって、世の中も変わってきているしなー。
これは、素晴らしいニュースだからなー。
やはり、ICBMを持っていないと、理不尽な理由で、言いがかりをつけられて、滅ぼされるのが、弱肉強食の今の世の中だからな。
この様に、ICBMが持てるぐらいじゃねーと、まあ、一人前に扱いはされないのだろーなー。
つまり、所詮、それなりの武力が無いとなると、甘く見られて、付け込まれて、負ける?
そう、どこかの腰巾着のままで良ければ、ずっと腰巾着をし続ければいいだけであり、自立できていないと判断されるだけ。
まあ、国家と言えども、生き方があるし、それは、有権者の総意により決められるからな。
私みたいな一個人のみの意思で、決められることでもないし、責任を負える話でもない。
そう、有権者が、『無限責任』を負うだけ。
参政権があるのだから、後からウダウダ言ったところで、まさに、『負け犬の遠吠え』にしかならない。
まあ、これが、当たり前の仕組みであり、『悲しい誤解による判断』、『根拠のない過信による判断』、『他人事としての判断』なんてすると、まあ、あとで取り返しがつかなくなっても、知らねー!
目先に吊り下げられたニンジンに喰らいついてさー、後から、とんでもない責任を背負ったことが分かり、夜逃げする輩とか、自殺する輩もいるでしょ?
まあさー、そいつの『性能』が、いかんなく発揮されていますねー。
まさに、実力が、人生に影響わー及ぼす、素晴らしい価値観だ。
なんか、『ガキンチョ君』の方が、できがいいんでねーのかねー?
まあ、仕方がない、これも、そいつの『実力』であり、そいつが『成長』できないのは、たぶん、親からの『遺伝的』なものだろ~し、『努力になってない努力』をし続けたのだろ?
まあ、人様のエッチの賜物だから、私が関与したなんて、あり得ないから、親を恨むなり、己の劣った面を隠し続けるしかないだろ?
今の世の中は、ゲノム編集は出来ても、遺伝子移植なんて出来ないだろーからさー、もはや、どうしようもねーだろ?
その『劣った面』は、血が続く限り、永遠に残ると言うことだから、まあ、劣った個体を作る生産工場になっちまったね、あんたさー?
まあ、でも大丈夫、誰も『期待していない』から、問題ございません。
マズい輩か、大量に生まれてきたら、まあ、普通の輩が、えれー『優秀』『有能』に、見える。
そう、マズい輩が、増えるだけてあり、全体として、レベルは格段に下がる。
まあ、これが、戦後生まれの『ろくに考えてない輩』が、望んで、実現させた世の中だろ?
もはや、後戻りなんて、できねーだろ?
だって、その『利権』にしがみついていないと、あんた、生きていけないでしょ。
なんか、傍から見たら、そいつの人生、完全に詰んでねーか?
身動きとれず、奴隷のごとく生きるぐらいしか、『能力がない』だろ?
まあ、人生は、自分でなんとかするしかないからな。
成人だったら、甘えは許されないからな。
本当、冗談じゃねーからなー。
いい加減にしろよ。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード