FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

恥ずかしさは、脳機能が正常な輩の能力?
さーて、さーて、さーて、いよいよ、来るみたいだなー。
そう、富士山大崩落。
まあさー、昔からさー、至るところで、小規模ながら、崩れているからなー。
まあ、首都圏を震源とする大地震が起きたら、大崩落だけでないし。
そう、下手すると、100kmぐらい先まで、『焼けた岩』とかが、飛んでくるからなー。
まあ、常識中の常識だ~ね。
直撃を食らったら、まあ、即死だろ?
しかたない、こんなこと、誰でも分かっているのに、あえて、近くに住む判断をしたのだから、想定の範囲内だしね。
某衰退国は、自然災害や人災の宝庫だからなー。
まあ、皆さん、分かっていて、あえて、某衰退国に住み続けるのだから、想定はしており、問題ない。
マズいと思っている輩は、もう、某衰退国から脱出しており、リスクを感じたら、常に移動や引っ越しができる状態似しているからなー。
まあ、こんなの、リスクマネジメントの基本と言うか、入門にもあたらないからなー。
こう言うことが出来ないと、マズくないか?
まあ、これも、各自の性能だろーからさー、親以外が、直接口に出すのも、失礼極まりないからなー。
親の遺伝子が子供に継承され、子供は親を見て育つからなー。
まずい遺伝子と、まずい親だったりしたら、なんか、救い用がない気がする。
本人に自覚があればいいのだけど、ないとなると、まあ、見て見ぬふりして、見捨てるしかないだろ?
あまりに、現実に適応する能力がないとなると、もはや、、、、
まあ、とにかく、私は関与しない様にしないと。
こう言う輩って、恐くてしょうがないからなー。
私なんぞに関与してくるのではなく、同類を集めてさー、傷を舐め合うぐらいにしてよね!
普通以上の輩に、ちょっかいを出さないでね。
あんたらと付き合うと、『同類』と見なされて、恥ずかしいからなー。
まあ、こんな輩は、『恥ずかしい』と言う感覚すら持つ能力さえないだろーから、もはや、言葉が通じないぐらいに考えておいたほうがいいだろー。
とにかく、関わると、マズくて、こちらが、致命傷を負いかねないし、スルーを続けて、安全圏と思え場所まで、逃げ切らないと。
恐いよな~、こう言う輩はさー、近寄られたら、ダッシュで逃げないと。
『恥ずかしい』と言う感覚がないのは、何かね、もしかしたら、『脳機能障害』かな?
まあ、私は、医師免許がないから、診断する権限がないから、勝手に、『脳機能障害』と考えておこう。
毎晩アルコールを飲んだり、PM2.5を体内に入れたり、微量でも内部被曝したら、こうなるかも知れねーな。
こんなの、信憑性のある統計をだすことだって無理だろーから、まあ、私が、勝手に思っているだけであり、他人には関係ないからなー。
こんなの、各自で調べて、仮設を立てるぐらいしかないからなー。
まあ、いずれにせよ、富士山大崩落が来るかもしれねーからなー。
首都圏にも、『焼けた岩』とか飛んできそう。
まあ、想定の範囲内であり、皆さんは、対処できて当たり前であり、これに起因して、くたばたったら、『笑い者』になれる能力があるかと思いま~す。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード