FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

『虫歯菌キャリア』が、が、が、超恐い!
あー、あー、あー、今日も、それなりに、充実していたはなー。
まあ、私が、私の幸福を願い、不断の努力を続けていることは、私の自己満足に過ぎないけど。
そう、私の人生は、私が決めて、私が責任を負うだけであり、まあ、人生をマネジメントしているだけだからなー。
特段、変わったことをしている訳でもなく、当たり前のことを、当たり前にしているだけであり、それだけに過ぎない。
まあ、これは、単なる習慣であり、ルーチンだはなー。
そう、風呂に入るとか、葉を磨くとかと、何ら変わらない。
やらない輩は、それだけに過ぎない。
そう、『汗の匂いが発酵しているの?』とか、『歯が茶色で、臭そう!』とか、周りの輩から思われている。
まあ、なかには、虫歯になったことがないから、磨くつもりはないと、そう考えていらっしゃる方もいるからなー。
そう、虫歯菌が少ないのか、何らかの殺菌能力をお持ちでいらっしゃるのだろ?
一言、『その点は優れている』って感じ。
まあ、虫歯になったことがある輩じゃ、恐くて、kissもしてあげられない。
だって、虫歯って、歯を腐らせるんでしょ。
歯って、自力での再生は難しいでしょ。
足の指が腐りだすのと、大差ないでしょ。
なんか、かなり恐い病気だはなー。
そばにいられるだけで、極度のストレスで、発狂しそうだな。
恐るべし、『虫歯発症経験者』!
いくら、歯の手入れをしていても、まあ、私に言わせれば、『虫歯菌キャリア』=『絶対に付き合えない』=『絶対に付き合わない』だし。
そう、己より劣った遺伝子と見るから、付き合ったら、私も同類にみられて、超恐い。
仮に、ガキが出来たら、まあ、『失敗作』を覚悟しねーとならないし。
まさに、恐過ぎて、発狂しそう。
あー、恐るべし、虫歯菌キャリア、キャリア、キャリア、キャリア、、、
なんか、あの、『あの病』と同じくらい、恐い気がする。
やはり、私には、無理だなー、『虫歯菌キャリア』と仲良くなるのはさー。
まあ、虫歯のない世の中になるのを待つしかね~はなー。
そう、『虫歯菌キャリア』が、淘汰される日を、心待ちにせざるを得ない。
まあ、とにかく、虫歯だけは発症しない様にしねーと。
虫歯だと、気づかれたら、そりゃー、批難されて、ボロクソに言われそう。
まあ。劣った輩同士なら言われないよ。
だって、『傷をなめあう』だけだからね、ね、ね!
ってことで、私の今日の一日は、終了!
寝てヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード