FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

早く居なくなるように、教会でお祈りでもしてくるか?
さーて、さーて、さーて、悪質クレーマーは、早く居なくなるように、教会でお祈りでもしてくるかなー。
まあ、スポーツとかして、怪我したとかさー、『誰でも想定できる範囲内』であり、自己責任でやるのが、当たり前であり、まあ、たちが悪い輩は、狙われるし、ヤラれることも、想定の範囲内だからなー。
まあ、端から見ていて、何も言わねーけど、影では、大爆笑されているんだろーなー。
これも、そいつの性能がなせる業であり、まあ、無視して、一切関与しない様にしねーと。
まあ、某衰退国の国籍保有者か否かは知らないが、某衰退国も、民度は急激に下がっているはなー。
まあ、外国籍の受け入れも進み出したし、これからは、大量の異文化が、押し寄せて、席巻し、既存の価値観なんて、駆逐されるだろ!
まあ、これも、民意に基いたことであり、某衰退国の有権者が、最終的な無限責任を負うことであり、この程度のリスクは、誰にだって想定の範囲内だからな。
まあ、想定さえ出来ないとなると、そいつのオツムは、如何なものか? 脳みそ腐っているんじゃねーの? って感じだろ?
まあ、今の世の中、賢い輩より、バカでマヌケな輩の方が子作りが盛んだし、いずれは、バカでマヌケな輩に、占領されて、5流国にも劣るぐらいになり、諸外国からは、バカにされ、某赤い国に併合されるぐらいしかねーんじゃねーの?
まあ、私も、早く、某衰退国以外のパスポートをとらねーと。
はっきり言って、あのお国のパスポートを持つことが、恥ずかしいのよね。
下手に見せると、あえて大津波が来る所に原発を作り、挙句の果には、メルトダウンさせ、ただならぬ海洋汚染をし続ける『超ろくでなし有権者』と、揶揄されるし。
札束で、貧乏人から移植用の内臓を買い漁っていくと言われるし。
コリアンなんて、まだまだ甘く、ジャップのSexTourismの悲惨さは永遠に忘れないとか言われるし。
もうさ、生まれたくて某衰退国に生まれた訳でもないのに、そこら中で、イジメられるからなー。
でもさー、某衰退国にいる輩は、そんなこと、認識できる能力もないし、環境でもないから、悲しいかな、『一流国』などと、あってはならない誤解しかしていないだろ?
まあ、まあ、まあ、井の中の蛙は、大海を知ることなく、裸の王様でしかいられないから、どうしようもねーだけだからな!
これも、そいつの性能に他ならないから、放っておくしかねーからなー。
ってことで、売名狙いの悪質クレーマー系は、そいつよりバカな輩を、ニッチなマーケットとして生きていくぐらいしか、思いついていないのだろー。
まあ、バカな輩は、よりバカをターゲットにして、お金儲けをするなんて、いつの世にもあるけと、いかんせん、すぐにバレるぐらいに劣っているから、こりゃまた、大爆笑されるだけだろ?
まあ、今の夜は、『忘れられる権利』がないから、こいつの身内や、血を引く輩は、永遠に『笑い者』だーね。
マスい遺伝子があると、もはや、その一族は、社会から淘汰される対象になることさえ、認識出来ないと、マズいどころか、、、、キャー!
まあ、どうでもいい、、、。
所詮、こんな輩がいるお国に行くなんて、「余命宣告」受けた後に、殺されに行くぐらいしか考えられないからなー。
そう、これが、これが、これが、私の評価であり、私が勝手に思っていることであり、他人様には、関係がない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない。
ある訳がない、だろ?
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード