FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

まじで、液体を撒き散らすのは、マズいだろ?
さーて、さーて、昔の話でもするかなー。
私が、某衰退国に、住まざるを得なかった頃の話だ。
まず、東アジア系の顔をしているのだが、民度の低すぎることを、しゃーしゃーとするんだよなー。
中国の王毅外相だったっけ、『自分がされたくないことは、隣人にするな。』とかいと言っていたよなー。
中国本土の方々は、しないんだろーけど、某衰退国にいる東アジア系は、ヤル輩もいるんだよ!
そう、こいつら、○国本土でさえ『使えね~』って評価だろうから、居場所がなく、某衰退国に紛れ込んできたのだろ?
この辺りが、現実だろーね、きっと。
とにかく、この民度の低さは、人間として関わると、こちらまで、悲鳴を上げたくなるくらいに、酷すぎるから、恐いな~。
こう言う輩は、大抵、スマホで昔の某衰退国の文字みたいな文字ばかりの記事を読んでいるみたいだな。
あと、なんとなく、凹凸が少ない感じの顔つきなのよ。
そう、まあ、異国の方なんだろ~ね!
同様に、某衰退国籍保有者でも、とんでもなく使えね~輩がいてさー、居場所がないから、バンコクとかプノンペンあたりで、安宿で群れて、安酒をくらい、ただでさえ低いであろう脳機能を、あえて劣化させ、笑いながら、傷を舐めあっている輩とか、スゲーいるみたいだからなー。
まあ、同類、同類、同類、同類、同類だと思います。
まあ、どこ行ってもダメなのは、そのくらいしか出来ないだろうし、結局、同類が群れて、、、
まあ、まともな輩は相手にしてくれないだろーから、相手にしてくれる同類を探すしかね~はな~。
これが、コミュニティーだー、だー、だー。
これも、そいつらの性能だから、まあ、まあ、まあ、って感じ~!
でさ、あと、某衰退国でいたのがさー、電車の中で、液体を撒き散らす若そうな女みたいな輩だな。
よく分からねーけど、そこら中に、なんらかの液体を撒き散らすのよ。
最初、サリンかと、超ビビったはなー。
すげーよなー、液体を撒き散らすって、現代の『地下鉄サリン事件』か?
ようやるはなー、いたずらかも知れねーけど、度が過ぎることをする、こんな輩もいるから、恐いどころではないー。
訳の分からない液体より、体液の方が、よっぽど、マシだろ?
きっと、まともな頭ではないのか、かなりマズい病気だろー?
簡単に感染する病気だったりしたら、超マズいどころでなく、殺人目的じゃねーかなー?
そうだったら、私はもうこの世にはいなかっただろーなー。
あー、某衰退国は、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い。
まじで、液体を撒き散らすのは、マズいだろ?
この、若く見える、女っぽく見えるのが、超恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い。
たぶん、こいつら、本当は、テロリストか、その養成過程にいるんじゃねーだろーか?
本当、某衰退国にいたら、何されるか分かったものではない。
やはり、これらの『尋常ではない恐怖』を体験した私としては、逃げてきて、ほっとできて、安心できて、嬉しい!
まあ、これも、人生観とか、人しだいだから、各自がどう思おうが、私は、私で、ってこと。
まあ、普通のことででしかないし、人さまに強要するなんて、ある訳がない、ない、ない、ない。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード