FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「北に屈した」って、国際的には、解釈される!
あれ、あれ、あれ、なんか、なんか、なんか、、、、
今頃、「原発を停止しろー!」みたいな動きが出ているみたい。
なんか、笑ってしまったははなー。
もはや、どうでもいいことではないかなー。
そう、だって、いつ、ICBMが撃ち込まれるか分かったものではないし、「止める」なんて判断は、相当のことがない限りやらないはず、はず、はず、はず、はず、はず、はず、はず、はず。
そんな判断をした瞬間、「北に屈した」って、国際的には、解釈されるだけ。
今頃、なにを言ってらっしゃるのか、分かったものではない。
まあ、この期に及んで、何を考えているのか? って感じだはなー。
まあ、どうでもいい、私は、リスクマネジメントをして、「逃げた奴」に過ぎない。
ってことでさー、今日もさー、私はさー、私の健康と、幸せを目指して、私なりに「ガンバロー」って感じ!
そう、「対岸の火事」は、起こってから、「眺める」ことで、十分だーね~。
そう、たぶんCNNとかでさー、放映されるからさー、それを見ておけばいいだけ。
いざ、有事が起きても、私には、「想定の範囲内」だからさー、「びっくり」することもなっく、「ビビる」こともなく、単に、「平然」と、その後も、過ごすだけだからなー。
まあ、某衰退国の皆様もさー、「想定の範囲内」だろーからさー、何も「心配する必要はない」よなー。
ちゃんとさー、「核シェルター」は購入済みだしさー、問題ない「はず」!
そう、そう、そう、「想定の範囲内」で~す。
ってことでさー、ちょっくら、トレーニングでも始めようっと。
あそこも、鍛えねーとなー。
そう、「老化防止」だ~ね!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード