FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

成果は、独り占めだね! 当たり前!
さーて、さーて、いよいよ、いよいよ、、、
まあさー、私の計画を、私の力で、遂行し、成功させねーとなー。
私の幸せは、私がなんとかするしかないし、私も他人も、その点は一緒だからなー。
自分でなんとか出来ないと、まあ、それだけの話だからね!
ってことで、やるしかねーからなー、本当に?
一方的に頼るなんてありえないし、ましてや、利用される人生になっちまったら、最悪だからなー。
まあ、人間、辞める能力や、逃げる能力すらないと、時として、『奴隷』みたいなことになりかねないし。
そう、外堀を埋められて、身動きできないぐらいに抱えて、、、
それで、滅びる?
まあ、そいつの人生だから、私が、しゃしゃり出る訳もなく。
傍から見て見ぬふりして、スルーだろ?
まあ、私の価値観は、私が貫くだけでいいし、全く強制力がないからな。
生き残れなければ、『負け』と言う、実力の世界だから、しかたがない。
負けたら、陰口叩かれ、笑われ、無視され、人間扱いされず、、、、
まあ! 自分の力で、生きていけないなら、今の時代に適応できないんじゃねーの?
誰かが助けてくれるとか、勘違いをしていると、マズいし。
そもそも、日頃からの付き合いすらない方々に、何を頼ろうとするのか?
その、根拠すら、私は、分からない。
これが、私が『劣っている根拠』なのよねー!
そう、分からないのよ!
ってことで、私の言葉にすれば、『マズそうな輩に関わらない』ってこと。
同類? って見られたら、恥ずかしいのなんのってさー。
発狂しそうに『恐過ぎ』だろ?
人さまに、まともに扱ってもらえないだろ?
こんな、悲しい人生を、あえて『選ぶ』わけがない、ない、ない、ない、ない、ない。
ってことで、私の価値観からしたら、私の力で生きてかねーと!
人さまにご迷惑をお掛けするのは、恥ずかしいし、一人前扱いされない。
某衰退国に居場所がないからと言って、私は、某衰退国籍の輩と、『群れる』なんてしないし。
群れるってさー、恥ずかしいしのよ、私としてはさー。
傍から見ていると、大爆笑なのよ!
傷を舐めあい、レベルが低いことで安心し始めるのかね?
まあ、私には、分からない。
だって、私は劣っているからね。
ってことで、どうでもいいか!
所詮、他人事だったはなー。
他人事には関与せず、私の道を進めば、私は、自力で、幸せになれそうだからなー。
レベルの低い世界で、一番になったところで、悲しいだけだし。
ってことで、私は、私の計画を、進めるだけ。
成果は、独り占めだね! 当たり前!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード