FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「何らかの作為」による「お金儲け」で利用される輩が!
さーて、さーて、さーて、起きたどー。
どうやら、北から、北から、北から、北から、北から、北から、北から、北から、北から、北から、
某衰退国へは、何も、着弾していないみたいだなー。
なんか、「恐るべし委員長様」だはなー。
これは、これは、これは、油断させておいて、一気に、「殲滅」するとか、考えているのかも知れない。
所詮、今の立場を失ったら、「処刑」されるか、「国際裁判所」へ、、、って感じだからなー。
いくら、アメリカが、「恩赦」とかほざいても、いままで、犠牲になった輩の一族が、黙っている訳がない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、
さすがに、手ごわい気がする、する、する。
ってことで、東アジアについては、まあ、「対岸の火事」としてさー、見ておくしかねーはなー。
こちらは、「ミサイルの射程圏に非ず」だからさー、まあ、気が楽だはなー。
そう、これは、私が、「実力」で、射程圏外に「逃げてきた」から、どうどうと言えることに過ぎない。
そう、「逃げることが出来ない」と、そりゃー、そのまま、〇〇〇とかじゃねーの?
まあ、これは、もういいか、所詮、己の人生は、己で考えて、行動して、責任をとるしかない、ない、ない、ない!
ってことで、私は、私の責任で、今日も、なんとか、「生き残ってやる」しかねーはなー。
まあ、絶対に「大丈夫」なんてことはないけど、頑張らねーとなー。
いつ、交通事故に遭うかも分からず、
いつ、テロリストにヤラれるかも分からず、
いつ、某衰退国の工作員にヤラれるかも分からず、
いつ、巨大隕石が落ちてくるかも分からず、
いつ、毒ガスにヤラれるかも分からず、
そう、人生、どうなるか分かったものでもない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない。
だから、己で想定できるリスクは、少しずつでも、回避する様に、自分で判断して、自分で行動しねーとなー。
まあ、死んだら、それでお仕舞であり、遺族がいようと、しばらくすれば、話題にも出なくなるだけだからなー。
まあ、数十年後に話題が出たとしてもさー、「何らかの作為」による「お金儲け」とかで、そうなるんだろ?
普通は、思い出にある人が、こっそりと、弔うぐらいが、当たり前であり、人さまを巻き込むなんてしねーからなー。
まあ、こんなことやる奴は、その魂胆が、「みえみえ」ってことでさー、まあ、基本、スルーされてそれで終わり。
まあ、腰巾着とか、「洗脳されている輩」や、「淋しい輩」とかはさー、それに賛同することもあるでしょ?
まあ、私には、あり得ないからなー、そんなこと。
まあ、それなりのギャラが出るのであれば、それなりに対応するかも知れねーけどさー、って感じ。
ってことでさー、今日は、晴れているみたいだしさー、いっちょ、屋外でさー、思いっきり、サバイバルゲーム系でもしてやろうかなー。
そう、私、「ブサメン超貧乏負け組老人」ですが、鍛えてきたので、「それなに戦える体力・知力」程度は、あるんで~す!
本当、「じじー」だからってさー、甘く見ていると、あんた、コテンパンにやられちゃうかもよ!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード