FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

こう言う輩の存在に耐えられない!
あー、ダメだ、ダメだ、ダメだ!
どうも、私は、私の心の扱い方が、よく分からないぞー。
そう、『心』は、超難しいからな。
こんなの、心理学とか、そんな、『誰でも学べば分かる』みたいなことと、レベルが違いすぎるからな。
まあ、マクロと、ミクロの違いが分からないと、人間、マズ過ぎるからなー。
マズい輩は、死ぬまで、『マズいまま』かも知れねーからなー。
こんなの、個体差以外の何物でもないから、まあ、各自で頑張るしかねーはなー。
一番楽なのは、何も努力すらせずに、『流される人生で終わる』こと、とかじゃねーかなー。
楽ならば、それて良いって判断もあり得るからなー。
まあ、各自の人生観に過ぎない。
何を大切にするのか、何を守らなきゃならないか、その辺を鑑みて、そいつは判断するか、、、
面倒くさいから、何もしないか?
まあ、最後は、そいつの人生そのものだはな~。
まあ、自分の人生、自分でね!
と言うことで、私は、私として、まだまだヤラなきゃならないこともあり、成長しなきゃならないと思っているから、頑張り続けて、そうして、死んでいかねーと。
誰の邪魔もしないけど、誰にも邪魔されない様にしてさー、己の本懐を遂げないと。
誰かにさー、邪魔されたりされたら、ありゃー、悲惨だからなー。
訳の分からない木偶の坊がさー、関与してきたら、超恐いし。
彼奴ら、何しでかすか分からないからなー。
勝手に、ふざけて、酔っ払って、管理不届きで、迷惑かけっぱなし。
しかも、それを自覚する能力がないから、加害者であることを自覚できる訳がない。
まあ、オツムの問題以前に、産んだ親が、超マズいから、そんな存在の意味の薄い輩が、この世に屯するだけだろ?
あんな輩と関わったら、同類とみられて、人間扱いしてもらえない気がするからな。
やはり、私としては、こう言う輩の存在に耐えられないからな~。
とにかく、逃げろ、逃げろ、逃げろ、逃げろ、逃げろ、逃げろ、逃げろ、逃げろ、逃げろ、逃げろ、逃げろ、逃げろ、逃げろ~。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード