FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

普段の行いが、将来に影響するってことだけで?
なんか、よく眠れた様な、でも、そうでもない様な。
それでね。
なんか、変なことをほざいていた、日本人系群に遭遇してしまった。
とある、レストランで、日本語で、騒いでいたな。
なんか、
「浅草橋」
「サ〇〇セイゾウの専務」
「例のモノ」
「成り行きに任せる」
とか、、、
まあ、ジモティーが日本語が分からないだろーからってさー、騒いでいると、私みたいな輩に聞かれてしまう。
それに、レストランで、「どうどう」と、騒いでいたのだからさー、そりゃー、すぐに、、、
まあ、たぶん、あえて、「ディスインフォメーション」を、ほざいていたのだろー、それしか、あり得ないからなー。
そう、機密事項をさー、「どうどう」とさー、レストランで、「ほざく」訳がない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない。
まあ、今後もさー、この様なことあればさー、ちゃんとメモってさー、私の情報資産にしてヤルからなー。
まあ、私が聞き逃してもさー、至る所に、盗聴器が設置されているからさー、そりゃー、「実質筒抜け」が、当たり前の世の中だからなー。
たぶん、そこら中のホテルでもさー、部屋にさー、盗聴器とか、仕掛けられているだろー?
そう、エッチの喘ぎ声が、すべて、録音されているだろ?
こんなの、当たり前って言えば、当たり前だからなー。
録音されているのとさー、その録音が、公開されるのは、別の話だしさー。
そう、だからさー、出張の「定宿」とかがあると、そいつ、完全に、「情報を握られて」しまっており、近い将来、「ゆすられる」とか、「おどされる」とか、まあ、期待しておけばいいかと思いま~す!
これも、普段の行いが、将来に影響するってことだけであり、日々、高潔に生きていかねーと、「ヤラれる」ってことも、想定の範囲内にしておかねーとなー。
ねえ、ねえ、ねえ、大丈夫かな?
まあ、どうでもいいか、所詮、そいつにとっては、「自分に起因すること」に過ぎずだし、今さら取り繕おうと思っても、「遅い」よ!
ってことでさー、また、日本語とか話す輩を見つけたらさー、そりゃー、すべて、メモだろ?
まあ、異国の地に来てさー、「解放感」だけでさー、「悲しい誤解」をしてさー、「恥をかき捨てる」のだろーからさー、それは、そいつに、戻ってくるだけだからなー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード