FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

傍から見たら、『マヌケ君』?
さーて、さーて、さーて、今日も、私なりに、頑張ったはな~。
そう、ずっと『休養』って感じ。
まあ、毎日、全力疾走していても、そんなの『全力』である訳がなく、たんに、『惰性』だろうからなー。
まお、誤解すると、悲しいし、マズいからな。
とにかく、誤解をして、気づかないと、永遠に○○のレッテルを貼られて、スルーされて、終わりだろ?
まともな輩でない方々ぐらいが、構ってくれるから、まあ、そのコミュニティーで、『利用される人生』を歩めばいいだけであり、その程度に落ち着かざるを得ないだろ?
人には、相応な生き方があるのだから、犯罪者やテロリストとして利用されようが、そいつが、『選んだ人生』なのだから、まあ、しかたがない。
私は、逃げるだけであり、関与しない様にしねーと。
本当、関わると、共謀、共同正犯、幇助とか、こちらが、『刑事罰』をくらい兼ねない。
マズいし、恐過ぎるし、傍から見たら、『マヌケ君』と呼ばれそうだ~ね!
マヌケ君はさ~、まあ、そんな人生しか生きられないのだろうな~?
だって、今の世の中は、有権者の総意に基づいているはずだからそー。
有権者と言えども、ガタイは大人でも、頭は幼児ぐらいの輩も、死ぬほどいそうだからな。
まあ、しかたがない、こんなこと。
選挙制度ができて、もう、かなりながくなるので、見直しすらしないのだから、制度に『満足している』のだろー?
こんなの、有権者の一人ひとりが、自分で考えるしかないし、考える能力がないなら、まあ、それまでだな。
これが、実力だから、しかたがない。
ってことで、まあさー、やはり、私は私の道を進むし。
マズそうな輩と、『群れる』とか、恥ずかしいし、常に己の考えを第一に優先するしかない。
誰も私の尻を拭かないし、私も、あんた方の尻は拭かない。
これ、世の中、当たり前のことだから、甘えた考えでは、まあ、○○れるだろ?
常識中の常識だ~ね!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード