FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

墓場まで、レッテルを背負って行くんだろ?
さーて、今宵は、いよいよ、練習試合だな。
まあ、あくまで、練習なので、死ぬほどの意気込みとかではなく、いかに、上手く、勝つかだな!
その勝ち方を何通りも用意してさー、本番は、確実に勝たないと。
まあ、今から、朝まで、基本、体力勝負だから、ちゃんと、スタミナがつくように、食べて、出して、洗って、対戦相手を待つに決まっているだろ?
まあさー、今夜の対戦相手は、それなりに身長があり、かなりプロポーションがいいし、マウントポジションで、局部を攻められたら、かなりのダメージ?を食らいそう。
やはり、私が、常に攻撃を仕掛けて、私のペースに持ち込まないとな~。
優勢に試合を運び、何度も、ギブアップを取らないと。
やはり、やはり、やはり、これが、私のヤリ方た~ね。
泡風呂で、受け身でしか戦えないとなると、まあ、既に赤玉が出ているのでは?と、思われて、対戦相手に、大爆笑されてしまうだろ?
まあ、これも、そいつの能力であり、性能であり、いかんともしがたいからね。
当然、こんな輩みたいに、ドーピングをする訳にもいかず、私は、ナチュラルで『逝く』しかねーと!
まあ、まあ、まあ、年老いてなお、これだけ戦えるのだから、『最低ランク』ではないはずだ。
『最低ランク』は、マズいだろ?
その下は、無い、無い、無い、ってことであり、人間として最低の評価!
まあさー、これだけは回避してーはな~。
まさに、偏差値で言うと、20を割っているぐらいだろ?
マズいだろー、でも、全体の2~3%は、この辺りを彷徨っているのだろーね。
まあ、しかたがない、所詮は、相対評価に過ぎないし、『最低ランク』より『マズいレベル』は、とっくに、淘汰されてしまっているんだからなー。
まあ、私も、淘汰されない様に、頑張って、努力して、私の道を突き進むしかねーからなー。
今さら、都落ちしたみたいに某衰退国に舞い戻り、故意に、恣意的に、意図的に、放射線被曝に遭うなんてしたくないし、ただでさえ、3.11で、致命傷に近い『被曝』をしてしまったからなー。
この体は、その影響を思いっきり受けているのだと思っているしさー。
あんな、メルトダウンした原発なんて、半径千kmは、知的生命体が住むところじゃねーだろ?
まあ、住みたい輩が、住んでいるだけであり、住みたくない輩は、既に、逃げ切っているし、その地は、『泥舟』と呼ばれているだろ?
この、決断力や行動力からみた性能の差は、個体の実力差として、いかんともしがたい。
まあ、ダメな輩はダメで、そうでない方はそれなりだろ?
ダメな輩がほざいていることを、あたかも、『正しい判断』とか、そんな悲しい誤解しかできないと、そいつも、『ダ~メ人間』のレッテルを貼られるからな。
あとは、墓場まで、そのレッテルを背負って行くしかねーからなー。
そう簡単に、努力もなしに、ダメな輩が、それなりな輩には、なれないだろうし。
なれたかと思っても、そこら中に穴ボコだらけで、ちょいと突っつくと、直に、バレる、バレる、バレる、バレる、バレる、バレる、バレる、バレる。
まあ、バレてないと、誤解しているのは、本人だけだからな~。
あー、なんて悲しいのだろー。
『気づく能力さえない』とさー、まあ、裸の王様にもなれず、『裸の奴隷』クラスだろ?
ってことで、私は、今日も、今日も、今日も、ゴールラッシュを目指すしかない。
そこら辺にいる『駄馬』と一緒と見られるのが、超恥ずかしいし、笑われそうで、超恐いからなー。
まあ、恥ずかしいと、認識できる能力がないと、これ、もはや、どうしようもねーから、見放して、知らぬ存ぜぬを貫くしかないからね!
ってことで、局部を充血させて、戦いに挑んで、ヤル、ヤル、ヤル!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード