FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

やれる能力がない輩には、何を言っても無駄よ!
さーて、今日は、かなり、休めて、体の痛みも、普通ぐらいだなー。
まあ、日々、体を鍛えていれば、私みたいに、全身筋肉痛になる訳がないけど、私みたいな『ブサメン超貧乏負け組老人』は、毎日、アスリート並みのトレーニングが、出来る訳がないからなー。
まあ、まあ、まあ、若いアスリートさんは、出来ない訳もなく。
出来ないと、アスリートであることは、『嘘じゃねーの?』ぐらいに、見られちゃうからなー。
ましてや、中年や老人の、いったいどれだけが、まともに、世界でも、超過激にみなされるトレーニングをしているのか?
まあ、おおかたは、プロレスラーさんとか、それぐらいしかいないだろ?
まあ、週に3~4回ほどジムに行くぐらい、誰でも出来るレベルであり、行くのと、どれだけ鍛えるかは、全く別のことだからなー。
嘘だと思ったら、ジムのトレーナーにでも聞けばいい。
あの方々は、仕事として、週に5回とか、ジムに、行っている訳であり、業務に支障が出るほどは、トレーニングしていないでしょ?
そう、行くだけなら、犬にでも出来る訳ですは。
あと、銭湯代わりに使っている輩もいるけど、まあ、トレーニングじゃねーはなー。
鍛えて、超回復し、鍛えて、超回復し、鍛えて、、、
こうしてさー、私も、体を大きくしてさー、筋肉の鎧と、脂肪の戦闘服を、まとはねーと!
まあ、ごく普通なことに過ぎず、誰でも考えつくし、知っている訳よね。
知らない、分からないと、まあ、まあ、まあ、、、、
どうでもいいか、所詮、某衰退国籍の他人に、関わることは、恐すぎるし、きゃつら、己の不甲斐なさを認識できないぐらいに、狂った判断をすることもあるでしょう。
だって、その程度の輩は、死ぬほどいるだろ?
まあ、そこら辺を歩いていれば、どこにもいる感じだろー。
やはり、あの『何を仕出かすか分からない系』は、マズすぎるからなー。
まあ、生まれ育った環境が狭すぎて、普通と言う常識を認識する能力が、無さすぎるんだろーな。
漫画や、テレビや、画像とか、第三者が作為的に操作可能なメディアを通してではないと、己のコミュニティーの外のことを認識できないから、いくらでも、騙される、洗脳され、操られ、利用されるんだろーな。
まあ、それも、そいつの人生。
人様の人生であり、まあ、そいつがなんとかするしかない。
誰かが助けてくれるとか、甘っちょろい考えで生きていくと、永遠に成長できいだろーし。
まあ、持って生まれたモノの違いは、人生において、明確なる実力となるからな。
いくら頑張っても、ダメな輩はダメだし。
だって、生命体の個体差は、すげー、でかいからなー。
今どき、『やれば出来る』とか、言う人も少なくなったけど、所詮、『やれる能力がない』輩には、何を言っても無駄だし、理由になっていないからなー。
まあ、こんなの、義務教育を通じてさー、誰でも認識可能なことだろーけど、やはり、持って生まれたモノが違いすぎて、認識できないほど、劣る輩もいるからね。
まあ、親の遺伝子が、子供に継承された結果であり、親は、ヒデーんでねーの?
まあ、私の子供でもないから、とにかく、関与せず、関与せず、関与せず、関与せず、関与せず。
まあ、恐くて、誰も関与できないかと!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード