FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

さて、次は、どこに着弾するかな?
さ~て、頑張ったぞー!
そう、そう、そう、私は、私のために、私自身で、頑張っちゃうからなー。
まずは、私だし。
皆さんも、ほぼ同じで、あえて言うなら、己より大切なモノを守るぐらいしかねー。
赤の他人の『身代わり』になる訳もない。
まあ、このぐらいが、現実的なラインだな。
ってことで、私は私の幸せを目指して、頑張らねーとな。
私が幸せ一杯にならないと、私が満足できず、こぼれ落ちる幸せを、与えてあげられない。
まあ、ごく普通だなー、常識だ~ね。
ってことで、まだまだ、人さまを、助けてあげる余裕すらない。
これが、劣った私の実力だ~ね。
まあ、世の中には、スゲー方々もいらっしゃるので、その方々が爪のカアを提供してくださるなら、煎じて飲んでやる。
ただし、怪しいと思った輩を除く。
と、と、と、思っていたら、、、
出たー、北がICBM発射だと!
ペンタゴンが、ICBMと判断したらしいはなー。
いよいよ、いよいよ、始まるかも、かも、かも、、、
これで、韓国も、核武装せざるを得まい。
その次は、某衰退国だな?
そうして、どこかの工作員が、某衰退国で、本格的に工作をしかける。
どこだ、どこだ、種子島から打ち上げるのか!
先に、破壊されちゃうだろ?
まあ、また、メルトダウン、メルトダウン、メルトダウン、メルトダウン、メルトダウン、メルトダウン、メルトダウン、、、
永遠に、放射線被曝が続くだろー、、、
ただでさえ、福島の3号機の底が、とてつもないことになっていて、もはや、数十万年は、どうしようもなくなったからなー。
あとは、民意で、原発を作り、稼働させたお国の有権者が、どう振る舞うかだね!
まあ、『何も出来ない』って言うのが、誰でも想定できる筋書きだ~ね。
これから、どんどん、原発を再稼働させるはずだから、まあ、某衰退国に安全そうなところは、小笠原ぐらいしかねーんじゃねーの?
台風が来たら、どこからも物資の供給ができなくなりそうなので、略奪とかで、生き延びるしかないと思うけどね。
まあ、居住の自由があるから、各自で責任を持って判断をすればいいだけであり、私は、決して、近づかないからさー。
再稼働した原発が、そこら中にあるのだから、メルトダウンしたら、マズ過ぎるからな~。
まあ、私にとっては、対岸の火事は、見物の対象だな。
危ないと思ったら、己の身は己で守らねーと!
あとは、そいつしだいだな。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード