FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

私なんぞ、足元にさえ及ばないしね?
ヤバい、ヤバい、ヤバい。
そう、そう、そう、まだ、眠れね~じゃねーか!
だってさー、三度寝をしてしまったし、なかなか眠れね~だろ?
ってことで、この部屋でさ~、ストレッチと自重トレーニングをするしかないはなー。
私みたいに、弱く、劣って、環境に適応できない輩は、まあ、日々、鍛え続けるしかないからなー。
あと、あと、あと、食わねーとなー。
とにかく、戦うと、えれーエネルギーを使うからなー。
頭を使った駆け引きもあるし、心身共に、くたくただろ?
まあ、日々、ボケーっとしている輩には、分からねーならなー!
これも、個体差、、、いかんとも、しがたい。
本当、メルトダウンした原発から千km以内に住むとか、ICBMの射程距離内に住むとか、私には、そんな適応能力さえないからなー。
未だに、某衰退国の東日本に住む方は、凄い適応能力があり、私なんぞ、足元にさえ及ばないからなー。
彼奴らは、まさに、新人類だなー。
放射線被曝しても、サリンやVXガスが蒔かれても、まあ、恐くないし、問題ないに違いがない。
すげー、私には、あり得ないと考えるほどの完成度の生命体であり、凄い輩は、凄いからなー。
まあ、数年、数十年先に、どうなっているか、楽しみだはなー。
己の判断には、己が責任をとるしかないし、誰かに頼ろうとしても、まあ、そんなとてつもなく面倒なことを、ボランティアでやりたがるのは、まあ、一部の普通だと思えない輩だけだろ。
当初は、親切にしておいて、あとから、その恩を盾に、なんらかの、なんらかの、、、。
きゃー、なんか、利用される人生が、確定、確定、確定、確定、、、予定通りだな。
まあ、誰でも推測可能だからな、こんなこと。
こうやって、利用できる輩を集め、なんらかの組織にして、、、、
まあ、昔から、よくある話でだな。
まあ、アホな輩は、利用されていることにさえ気づく能力さえないから、まあ、それは、それで、幸せなんだろうし。
まあ、利用されて生きることが、身の丈にあっているかと思います。
皆様、それぞれ、個体差があり、これも、そいつに合った人生なんでしょうね!
ってことで、ちょっくら、ストレッチからだな。
私は、私の道を進むだけ。
阻止しようとする輩が出てきたら、戦うか、逃げで、とにかく、生き残るだけ!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード