FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

『大人になり切れていない』んだろーね!
あー寝たぞ!
もうさー、やっぱり、老体には疲れが残るな~。
若造みたいに、エブリデートリプルヘッダーぐらい、楽勝になりたいものだ。
まあ、これも、私が『性能が劣っている』からだけであり、私が努力して、出来るようになるさしかない。
そう、同様に、私が得意で、他の輩が不得意なことがあれば、そいつが努力するしかない。
まあ、結局、先天的な才能と、後天的な努力ぐらいしかないからなー。
あとは、事故や災害に巻き込まれない様に、洞察力を磨き、しっかりリスクマネジメントするぐらいだろ?
バカじゃないんだから、日々、場当たりで生きていっても、まあ、かなり、危ない気がする。
そう、粋がってさー、偉そうなことをほざいても、そう言う奴に限って、どうしようもなくなったら、犯罪に走るとか、悲劇のヒロインを演じるとか、現代の貴族に大出世するぐらいしかできないだろ?
まあ、よく、見かけるよね、こう言う、プライドがあるのか無いのか、よく分からないけど、『適当すぎる人生』を歩む輩はさー。
まあ、まあ、まあ、関わらない様にして、無視、無視、無視だな。
今や、実力主義、成果主義が当たり前の世の中だから、まずは、自分の実力を高めて、余り溢れる幸せを手に入れられたら、『恩を受けた方々』のみに分け与えてあげねーとなー。
恩すらない他人様に、何が悲しくて幸せを分け与えるのか?
まずは、恩を受けた方々が、最優先に決まっているだろ。
もうさー、日頃は、何もしてくれないし、偉そうにしていたりする輩が危機に陥っても、バカバカしいから、見てみぬふりをして、逃げられるようにしておかないと。
どうしても関わらなければならないとなったら、単に、社交辞令で済ませればいいだけだからな。
相手にしたら、面倒くさいだけだしね。
ってことで、マズい輩と遭遇したら、とにかく、逃げねーとね!
この地で、東アジア系と遭遇する機会は少ないからさー、まあ、少しは気が楽だな。
某衰退国にいた時なんて、ガタイだけは大人なんだけど、顔つきが『幼い』輩が死ぬほどいた気がする。
まあ、『大人になり切れていない』んだろーね、こいつら。
こいつらの親も、親だから、しかたがないだろ?
やはり、マズい遺伝子が、どんどん増えていくみたいだな。
まあ、これも、夜の移り変わりだから仕方なく。
私は、関与しない様にしてさー、こう言う『幼い顔』には気をつけねーと。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード