FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

肉、肉、肉、肉、肉、肉、肉を食らうぞー!
さーて、「大人の自覚」が無いであろう、方々、おはようございます。
あの、大爆音系、いったいなんだったんだろー。
私は、まだ、生き延びていま~す!
殺すんだったら、一瞬でお願いしたいところですねー。
ってことでさー、今日はさー、やっぱりさー、いつもより、多く、「肉」を食らってさー、体の超回復を図らねーとさー。
そう、そう、そう、まだ、まだ、私の筋肉痛は、癒えない。
からさー、タンパク質で、筋肉を修復しねーとなー。
まあ、日に、いったい、私は、どのくらいの「肉」を食らっているのか、よくわからねーはなー。
そう、朝から、晩まで、食らってる感じだからなー。
そう、主食は「肉」で~す。
そう、そう、そう、しかも、焼いたものだはなー。
間違ってもさー、脂肪たっぷりの煮たものとか、あり得ね~からなー。
そう、そう、そう、とにかく、肉でさー、体をさー、作り上げてさー、老いてもなお、自分の筋肉でさー、体を支えらえる様にしねーとなー。
まあ、ガリガリ君みたいになったらさー、いずれ、自分で自分の体すら、支えられなくなると思うから、私は、ガリガリ君を目ざることもない。
そう、そう、そう、これも、各自の人生観であり、そいつが、そうしたければ、すればいいだけの話であり、人さまに、責任を押し付けたり、政治に、責任を押し付けることでもなく、各自が考えて、各自が、自分の人生を生きるだけの話だからなー。
ってことでさー、私は、なんとか、筋肉の鎧を身にまとってさー、なるべく、自力で体を支えられる様にしておかねーとなー。
まあ、常識中の常識に過ぎないだろー、この程度のことはさー。
普通なら、義務教育が終わったら、分かることであり、分からないと、、、、
まあ、どうでもいいか、人間の個体差なんて、すげーでかいからさー、一生、「分からない」輩なんてさー、死ぬほどいる訳であり、これは、どうしようもないから、私、なるべく、関与しねーように生きていくしかない。
こんなことでさー、でかいことほざいてさー、あたかも、その道の専門家気どりでさー、お金儲けにつなげるとか、そんな、恥ずかしいことをする訳がない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない。
そんなの、傍から見れば、幼稚園児相手の商売じゃねーのかなー!
まあ、それに引っかかるとさー、まさに、幼稚園児並みであることが、実証できたってことかな?
まあ、どうでもいい、世の中、すぐに、「引っかかる」輩とかさー、死ぬほどいるだろーしさー、こいつらの「性能」はさー、もはや、そいつで何とかするしかねーからなー。
出来る輩と、出来ない輩でさー、人生、すげー違うからなー、当たり前だけれどもさー。
ってことでさー、肉、肉、肉、肉、肉、肉、肉を食らうぞー。
でもね、一言、実は、なんか、肉、飽きてきたきもしないでもない。
そう、だってさー、焼いた肉の塊ばかり食らっている訳ですはなー、これ、ちょっくら、飽きるでしょ?
まあ、適当に、、、味付けを変えてもらってさー、なんとかしのぐしかねーだろーな。
これも、私の判断により、進めていることであり、最終責任は、私が負うだけだからなー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード