FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

たちが悪く、呆れるを超えている!

さーて、さーて、体も、局部も、かなり回復していたはなー。
頑張れば、ダブルヘッダーとか、逝けるかも、かも、かも。
私が、私の人生を有意義に過ごすために、私なりに頑張らねーとなー。
そう、私の幸せが、私にとっては、一番大事であり、ここは、外せない。
まあ、おおかたの皆さんも、同じであり、自分で頑張っている訳で、しかも、それなりに成果を出しているし。
まあ、ここは、死ぬまでが勝負だからなー。
今、上手くいかなくても、将来は良くなる様に頑張っている方々もいらっしゃるしさー。
上手くいって、天狗になって、すぐに足元を掬われるアホみたいな輩もいるだろーし。
こんなアホは、二度と這い上がれないんだろーなー、実力が大したことないから。
死ぬまで勝負は分からないからなー。
まあ、今後、ずっと、諦め続けるなら、もはや、、、、、
まあ、そんな輩は、その程度だから、見放すに限る。
まあ、道端で骸になろうが、現代の貴族に大出世しようが、見てみぬふりを貫き、関与しない様にしねーと。
こう言う輩は、たちが悪いからな、呆れるところを超えているからな。
まあ、文句があるなら、自力で生きていくようにすればいいだけだし、誰も、妨害しないでしょ。
出来ないのは、その個体の『実力』であり、『性能』に裏付けられた『成果』だからな。
皆が望んだ世の中において、当たり前の価値観にすきず。
まあ、こう言うとさー、『助け合い』とか、『平等』とか、『訳の分からんこと』を言い出すのよ。
これ、自分の懐が痛まない方法で、どこからかお金を引き出したりして、最終的に、『私いい人ななのよ!』系の『売名』かつ、『利権化』で、人儲けだからなー。
普通の方々は、こんなことは、やらないけど、こいつら、『あまりに意識が高すぎる』から、こいつら、平気でやるのよ!
なんか、考えが稚拙すぎるし、まさに、ガキンチョのノリだ~ね。
まあ、傍からは、笑われているだろうし、呆れ返られているだろうし、やはり、持って生まれたものが、違いすぎるのだろう。
まあ、性能差は、いかんともしがたいはなー。
普通の方々と比べ、途方もない『性能差がある』ことを、認識できる能力がないから、どうしようもねーからなー。
だから、成長もできず、認識できないままだと、これ、これ、これ、、、、
なんか、大爆笑してしまうはなー。
やはり、親の遺伝子が、『それなり』だったら、子も『それなり』なんだろーなー。
先祖代々、この辺りの能力がないのだろーから、もはや、無理、無理、無理だろ?
いかんともしがたい個体差だから、まあ、別の生物ぐらいに考えておこうっと。
成長は見込めないだろーから、放射線被曝による突然変異とかに『期待するしかない』からなー。
まあ、まあ、まあ、こんなの地球上に死ぬほどいるに輩の、ほんの一部だろーから、こいつらが、滅びても、何も支障がないからな。
ってことで、まあ、マズい輩には、とにかく、関与しない様にしてさー、私は、私の道を進むだけだろ!
私は、保育園の先生になることなんて、決して望んでいないからな。
まあ、なりたい輩だけが、なればいい!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード