FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

本人が気づいて、努力して、何とかするしかない!
かなり、かなり、かなり、疲れたぞー。
そう、実は、とあるところで、トレーニングをしてきちまってはなー。
そう、そう、そう、とある民間のジムってのがあるのよねー。
そう、実は、「プライベートレッスンの先生」が知っていてさー、今日、行ってきた訳ですはなー。
まあさー、でも、当然、この地のジムなんでさー、なんでもかんでもマシンがあるとか、そんなことは、期待できずだろー。
で、で、で、エアコンも無い中、とにかくさー、汗が止まらない状況になり、ひたすら、水分補給してさー、3時間も頑張ってしまったはなー。
そう、これ、これ、これ、案外キツいぜ!
いくらさー、直射日光を遮ることが出来てもさー、所詮、半分は屋内、半分は屋外みたいなものだからさー、基本、雨だけはしのげる程度だからなー。
まあ、これが、これが、これが、この地の現実なんだろーなー。
そりゃー、当然さー、首都なんかの超富裕層なんかはさー、それなりのジムとか知っているだろーしさー、そこに通っているだろーなー。
悲しいかなさー、私はさー、今だに、「ブサメン超貧乏負け組老人」であり、この地のセレブと、お友達になれていない。
こう言う「高級ジム」はさー、基本、紹介だろーからさー。
そう、どこの馬の骨か分からない輩を、すぐに、メンバに加えてくれる訳がない。
まあ、この程度のことは、某衰退国でもやられているしさー、そんな事さえ、「知らない」となるとさー、完全に、庶民未満だはなー。
まあ、そいつのことだからさー、こちらが、気を使ってヤル必要もない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない。
まあ、永遠に「知りえないこと」であり、それも、そいつの「性能に裏打ちされたもの」だからさー、仕方ないこと。
外国のことでさえ、悲しいかな、某衰退国の「最低辺の庶民」に常識で捕えようとしてさー、捕えきれずに、「マヌケな判断」を下しかねないのは、そいつの「性能」に起因するだけ。
まあ、これでいいと思います。
だってさー、どうしようもねーしさー、本人が「気づいて」さー、「努力して」さー、なんとするしかねーだろーからなー。
ってことでさー、とにかく、私は、もっと、「心身共に鍛え」てさー、どんどん、成長してヤル!
この歳でも、まだまだ、若造の肉体には負けると思ってないしさー、頭はさー、格段に優位なのは、明らかだからなー。
若くして、『体力がない』、かつ、『考える能力がない』とか、そんな輩は、親に文句を言えばいからな。
決して、世の中や、政治が悪いのではなく、第一に、そいつのポテンシャルが低すぎ、それは、親の遺伝子に起因する。ぐらいに、考えておけばいい。
ダメな遺伝子は、持ちたくね~はな~。
これも、全て、親があんたを産んだからでしょ?
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード