FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

反面教師君は、どうでもいいか?
さーて、今日も、元気に、幸せを目指して、活動しよう。
まあさー、私の人生は、私がなんとかするしかないし、人さまに、一方的に頼るとか、超恥ずかしいからなー。
まあ、反面教師君は、どうでもいいか?
所詮、私が関与するのも、失礼だからな。
彼奴らが、土下座してきたら、軽くあしらってやるぐらいしかない。
そう、あくまで、関与しない様にしておかねーと、何にどう影響するかさえ、よく分からない。
危ないはなー、関与すると、きっと。
そう、この世には、未だに、私が『認識できていないリスク』がさー、死ぬほどあるだろーし。
私は、『ブサメン超貧乏負け組老人』だから、劣るし、すぐに死ぬだろうし、もうさ、自分のことで、精一杯で、人さまに関与する余力さえないからなー。
そう、世の中には、『人材が豊富』なんで、あちこちで、えらぬお節介とかしている輩とかいるみたいだし。
まあ、実情は、社交辞令として『ありかとう』、本音として『迷惑極まりない』ぐらいだろ?
まあ、あまり、邪険にもできないから、社交辞令で、濁して、それで、二度と関与させないようにするだろ?
まあ、スゲーことでもしてくれるなら、そりゃー、感謝するだろーけど、傍から見たら、『そんなことに介入するな』と、怒鳴りつけたいほど、くだらないことしかしてくれないし、まあ、自己満足の塊なんだろーね?
私は、こうらなりたくたい。
まあ、そいつの価値観は、そいつが、ご迷惑をかけない範囲でやればいいのでしょうし、最終的な無限責任を背負ってやっているのでしょうから、あとは、一族の方々で血が絶えるまで、責任を全うすればいいだけてしょ。
やはり、関与されたら、恐過ぎる。
ストーカーどころじゃねーぞ。
その恐ろしさは、とてつもないはなー、恐怖、恐怖、恐怖、恐怖、恐怖、恐怖。
あー、もう、こんなリスクを回避するためにも、この地に来たことは、良かったのだろー。
某衰退国にいたときは、日々、恐怖の連続だったからなー。
もう、なにを考えているのか、全く考えていないのか、その辺さえ分からないしさー。
私からしたら、おかし過ぎる判断基準とかで、こいつらは行動しているに違いないのだろ?
まあ、私は私だし、彼奴らは彼奴ら、だから、知ったごっちゃないと、割り切るしかない。
ってことで、今日も、ヤッテヤルだろ?
未だ、赤玉は、出ていないからな!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード