FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

いざ、「不良債権」とか、思われたら、、、、、
さーて、寝るかなー!
そう、一応さー、外でさー、それなりに、ブラ、ブラ、ブラしてきたはなー。
ここは、恐いところもあるけどさー、やっぱり、「住めば都」と考えて、生きていくだけだなー。
そう、そう、そう、ここは、私にとっては、「許容範囲」だからさー。
そう、この世にはさー、「許容範囲」でないところも、死ぬほどあるからなー。
そんなところに住むくらいならさー、逃げ出してさー、己の実力で生きていくのが、私は、一番いいに決まっているだろがさー。
そう、そう、恐くてさー、夜も寝れず、道も歩けず、見えないところから攻撃を食らいそうでさー、超恐いところなんて、私は、生きていくのは、無理、無理、無理、無理、無理、無理、無理、無理、無理、無理、無理、無理。
まあ、肝が座っていると言うか、逃げる能力もないとさー、こんなこと、できる訳がないけどさー。
そう、そう、そう、マジでさー、どう考えているのかねー、彼奴らさー。
そう、永遠にさー、あんなところに住み続けるのかねー?
まあ、愚問だった。
そう、居住の自由、移住の自由、国籍離脱の自由とかさー、それなりの輩ならさー、いつでも、いくらでも、出来ることだからさー。
やらない、やれない、となるとさー、、、、。
まあ、そいつ次第だしさー、放っておこうッて感じ。
そう、所詮、他人様だしさー、己の人生は、己で切り開くしかねーからなー、いつまでも、幼稚園児に満たない感覚でさー、生きていっても、いかがなものかなー。
これも、これも、これも、そいつの人生であり、まあ、私が口を出すのも、失礼極まりないしさー、このくらいにしておこう。
いざとなったさ、そいつがさー、自分で何とかするはずだしさー。
出来なくてさー、「悲劇のヒロイン」を装ったところでさー、笑われるだけだしさー。
まあ、今の実力主義、成果主義の世の中では、これが、当たり前だはなー。
甘っちょろい考えでさー、誰かを頼ればいい、誰かが助けてくれるとか、そんな無責任な考えでは、永遠の幼稚園児にも劣るだけだしねー!
そう、そう、そう、甘えないでさー、自分の力で生きていかねーとさー、恥ずかしいからなー。
まあ、「恥ずかしさ」を認識できないとさー、そこで、もはや、人間として扱ってもらえなくなるだろーしさー。
世間ってさー、その程度だからー。
いざ、「不良債権」とか、思われたらさー、周りは、距離を置き、どんどん離れていくからなー。
そう、対等の関係でないとさー、付き合ってもさー、「所詮他人」ぐらいにしか思わないからなー。
これも、皆が望んだ世の中であり、嫌なら、絶海の孤島でにでも行ってさー、一人で生きていけばいいだろーね!
ってことでさー、あまり、「無責任系」の輩はさー、とにかくさー、「見苦しい」しさー、「情けなさすぎる」からさー。
「人に非ず」ってさー、やはり、こう言う輩のことだろーな。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード