FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

『戦えてなんぼ?』の世界だよな?
なにかね?
某衰退国では、梅雨が開けたらしいな。
でも、でも、でも、水瓶に、水が少ないらしいぞ。
まあ、まあ、まあ、そもそも、水を使いすぎだしな、あのお国はさー。
しかたがない、台風が来るまで、給水制限になるのだろ?
まあ、水が、当たり前の様にあるから、当たり前の感覚で使っているのだろうけど、夜の移り変わりは、凄く速い訳で、じきに、当たり前のことが、当たり前でなくなる。
まあ、諸行無常系だろ?
恵まれた既得利権を、あたかも、自らの努力で掴んだとか、悲しい誤解しかできないと、マズいあらなー。
マズい、マズい、マズい、マズい、マズい、マズい、マズい、マズい、超マズい感覚!
で、で、で、私としては、どうなってもいいし、所詮は、他人事だし、住む世界が違うし。
話す言葉も、違うし、価値観は全然違うしね!
そう、原発をメルトダウンさせて、放射能を、世界中にバラ撒いてなお、悲劇のヒロインを演じ続け、謝罪すらしないなんて、私には考えられないから、明らかに価値観が違いすぎる。
やはり、こういうことをする輩と、同類にみられるのが、辛いし、悲しいし、恥ずかしいから。
まあ、どうでもいいか、所詮は、他人様だし。
なんとか、某衰退国籍であることを、隠し続けねーとさー。
バレたら、ヤバいからなー。
下手したら、袋叩きになるし、村八分どころではないからな。
奴隷の方が、待遇がよく見える様になってしまうに違いない。
まあ、お互いに、袂を分けたのだから、大人の付き合いで、見て見ぬふりぐらいしか『出来ない』し、『しない』よね。
対岸の火事は、花火みたいなものであり、眺めるだけで十分だからな。
さーて、今日は、かなり食らったし、スタミナも回復してきたのだろーか?
こればかりは、『実戦』で、評価するしかない。
そう、相手をギブアップさせれば、まあ、私のスタミナは、それなりなんだろーな?
やはり、『戦えてなんぼ?』の世界だよな?
いくら訓練ばかりしても、実戦経験がないと、まあ、誰も認めてくれないし。
知識や資格なんて、使って、経験を繰り返し、そうして、スキルとなるのであり、どこかの『意識高すぎる系』みたいに振る舞っても、まあ、笑われるか、スルーされるぐらいだからな。
これが、当たり前の世の中であり、『経験する能力』さえ無いとなると、まあ、スタートラインにさえ、『立てていない』だけ!
分かる輩には分かるけど、分からない輩には分からないね。
これも、そいつの実力!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード