FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

発言を、「覆し」たら、まあ、「その程度」かと!
なんか、スゲー。
そう、柴崎さんが、リーガ・エスパニョーラのとあるクラブで、背番号10らしいぞ。
さすがだはなー。
やはり、某衰退国から『出て』、『捨てて』、『見放して』、『活躍する』輩をみると、嬉しいはなー。
何か悲しくて、原発をメルトダウンさせたお国に、留まるのやら? って感じだし。
私に、そんな輩の「本心」が分かる訳がない。
留まらなければならない義務でもあるのかな?
そんなものは、やんらかの容疑者か受刑者ぐらいじゃねーの?
ってことは、留まる輩は、『それなりの容疑』が、が、が、かけられているのか?
マズい、絶対に、こんな輩と、関わる訳にはいかないいかない、いかない、いかない、いかない、いかない。
だって、『やれない理由』、『出来ない理由』、なんて、作っちゃダメだろ?
小さい頃から、親にも、先生にも、先輩にも、上司にも言われているでしょ。
それで、頑張ってきたんでしょう?
そう、だから、未だに某衰退国にいる輩は、きっと、「己の意志」で、「某衰退国に留る様にする」と決断した輩だけだろ?
それも、人生、人生、人生!
リスペクトにするに値する!
日ごろの発言を、「覆し」たら、まあ、「その程度」としか思われないからね、貫きましょうね。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード