FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

健康は、お金で買えるうちに買っておくだろ?
なんか、食いすぎたみたい。
そう、なんかさー、胃薬でも、飲んだ方がいいのかも。
そう、やはりさー、消化しきれていない感じがする。
これも、これも、これも、胃腸の老化かも知れねーはなー。
そう、無理して食っている感じがするはなー。
でもさー、そうしないとさー、バルクアップが進まない気がする訳ですはなー。
部活並みに鍛えているからさー、それなりに食わねーと。
まあ、高校生みたいにさー、白米を2合、3合なんて食わねーーからなー。
腹いっぱいになるとしてもさー、それは、「肉」と「生野菜」が主なものだからなー。
それにしても、「肉」が多すぎるのかなー。
肉が筋肉の材料になってさー、それでさー、私の体が、バルクアップするのが、私の目論見だからなー。
基本、このやり方で、今後も進めたいはなー。
別にさー、便がさー、ゆるくなるとかさー、下痢とかさー、そんなのないしさー。
それなりに、吸収しているはず。
しかしながら、まあ、腎臓から、尿としえ排出されていることは、確認できていない。
まあ、まあ、まあ、念のため、自費でさー、血液の検査でもしてもらうかなー。
そう、健康は、お金で買えるうちに買っておくのが、私の考えだからなー。
いざ、病気が発症したら、とてつもない「請求額」になりそうだからなー。
腎臓なんかさー、移植したらさー、数億円ぐらいは考えなきゃならないからなー。
そう、何事も、定価なんてないからさー、急ぐならさー、それなりにさー、「心づけ」とか必要だろ、当たり前のことに過ぎない。
まあ、それなりの「心づけ」さえ、提供できないとなるとさー、そりゃー、「後回し」にされるのは仕方がないからなー。
所詮、今の世の中、医療は、「サービス」であり、お金があれば、「優先権」が買えるって感じだからなー。
まあ、だからさー、皆さん、こぞってさー、「お金儲け」に精を出しているだけだからなー。
そう、お金は、「保険」であり、それを「掛けるか」、「掛けないか」は、そいつ次第であり、保険にも、「いろいろある」のよねー。
こんなの、普通の大人ならさー、誰だって分かっているからなー。
悲しいかな、その程度さえ分かっていないとさー、「〇〇ちゃんを救う会」とかさー、えれー、「恥ずかしい」ことになる。
そう、こいつら、「優先権」を買うためにさー、「乞食行為」をしているんだろーな。
自分でさー、お金ぐらい調達するようにさー、日ごろから、「キリギリス」ではなく、「アリ」の様な生き方をしていればよかったのにさー、自己都合で、すべて、「使っちまった」のだろーね!
まあ、こんなの、一般的な「リスクマネジメント」の、初歩の初歩が分かっていればさー、誰だって、それを想定した人生を歩むことができるのにね。
小学校で教えらえた「アリとキリギリス」って言う話をさー、どう勘違いして覚えたのか、私には、全く分かりませんよ。
なんか、こう言う輩は、義務教育を卒業するに値しないのに、卒業させられてしまった感じがする。
まあ、結局、ろくに、義務教育の内容さえ、理解していなかったんじゃねーの?
なにを、やっていたのだろ~かね?
税金で、賄ってもらえていたから、甘えっぱなしだったんだろーな。
まあ、もう大人なんだしさー、今さら、どうしようもねーからさー、自分で何とかするしかねーんだろーな。
その一環としてさー、「乞食行為」としてさー、「○〇ちゃんを救う会」とか、そうやっているんだろーね?
まあ、どうでもいいか、私は、こうはなりたくないからさー、己で生きるために、今まで、「アリ」の様にさー、倹約してさー、やることはやってさー、そうして生きてきただけであり、「キリギリス」になるつもりはねーからなー。
そんなの「恥」だと思うしさー、そんな「リスクマネジメントさえできない輩」と、揶揄されて生きていたくねーからなー。
まあ、この辺は、誰でも分かっているのだろーけど、「キリギリス」としては、背に腹は代えられないから、やっているのかな?
でも、大方の輩はさー、「スルー」だろうからさー、まあ、出来るところまで、頑張ってみてよ。
私もさー、己のことで精いっぱいだしさー、人さまが何をどうしようとさー、助ける「能力」すらないからなー。
ってことでさー、とにかく、今日も、鍛えてさー、腹の調子が戻ってきたらさー、また、肉を食らってヤル!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード