FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

変われないから、今のそいつがいるだけ!
さーて、お腹が減ったぞー。
お腹が空いて、目覚めてしまったはなー。
これも、日頃のトレーニングの成果だろ?
足が痺れる頻度とか、減ってきたみたいだし。
痺れ自体も、軽くなってきた気がする。
ってことで、食べないとなー。
朝はしっかり食べて、昼は軽めにして、トレーニングが終わったら、かなりしっかりと食うだな。
まあ、ごく普通の食生活に過ぎない。
間違っても、朝食わず、昼は軽く、運動さえしないのに、夜は、胸焼けするまで、飲んで食べる。
こんなの、あり得ないからなー。
なにが悲しくて、そんな食生活をするのか、分かるはずもなく。
まあさー、そいつの自己責任で、あえて、意図的に、恣意的に、そうしていることは、誰でもわかるからな。
まあ、あとで、取り返しかつかなくなっても、傍からは、スルーされるだけ。
働けなくなったら、まあ、今までの蓄えを使ってさー、生きていけばいいだけだからな。
今の世の中、そう、甘ったれたことをしたら、まあ、人間扱いしてもらえないこともあるあらなー。
大人なら、大人の自覚を持って、生きていかねーとね!
これ、常識だから。
ってことで、まあ、酒をかっ食らうしか、ストレス発散が出来ないぐらいだと、まあ、まあ、まあ、、、、
私は、知り合いにもなれないぐらいの感じだな。
近くにいたら、こう言う輩は、恐いからなー。
何を仕出かすか、分かったものではないし、考え方が違いすぎるし、稚拙に見えてしまう訳もなくで~す。
とにかく、関与しない様にして、私は、私のみの安全を図り、私の価値観で、生きていかねーとな。
日頃、小心者でさー、酒を飲まないと、何も出来ない系とかさー、超恥ずかしいよなー、あいつら。
それに、酒を飲んで、群れないと、何も出来ない系とか、これ、完全に、劣り過ぎだろ?
まあ、傍から見たら行動がさ~、そのまま評価に繋がることが多いだろーから、最低評価ぐらいしか、付けようがないからなー、きっとさー。
でも、こいつら、その程度のことすら、分からないほど酷いのか、分かっていても、止められないぐらいに、中毒の状況だろ?
まあ、あとは、勝手にするしかねーだろーなー。
構ってくれるのは、同じぐらいのレベルの輩と、テロリストへのスカウトぐらいだからなー。
あと、思想系で、利用される人生を送るのか?
まあ、そいつ次第だし、そいつが決めて、行動するしかない。
ただでさえ、傍からは嫌われて、排除されそうなんだから、頑張っても、たかが知れているかと思う。
個体差による実力差が、それなりにあるから、成果は、とてつもなく、違いがあるだろーな。
まあ、恨むなら、親しかいないからね。
世の中や政治を恨んだところで、所詮、これらは、民意が反映されただけであり、嫌なら、私みたいに、出ていけばいいだけであり、この程度の輩を、特別待遇するアホはいないからなー。
ってことで、私は、朝から、食らってやるからなー。
あんたは、何を食らうのかな?
まあ、朝から、群れて、飲んだくれているのが、一番の楽しみの輩に、何を言ったところで、意味が無いに等しいだろーからなー。
変われないから、今のそいつがいて、今後も、変われない。
変われるとしたら、現代の貴族に、大出世ぐらいだろ?
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード