FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

難題を持ち込み、利用しようとしている?
ふと、思う!
肉を喰らいすぎじゃねーの?
まあ、どのくらいタンパク質を摂取しているか、よく分からんがね。
2g/kg/日ぐらい摂取している感じだはなー。
かと言って、便通がおかしいとか、そんなことないし。
まあ、カルシウムやマグネシウムとか、サプリで摂っているしね。
アホみたいに、肉だけしか食べないとか、そんな極端なバカげたことを、私がする訳もなく。
まあ、そんなことは、若造かつアホに任せておけばいいだけ。
腎臓をヤラれて、腎臓移植のために、『○○君を救う会』でも、勝手に始めるだろ?
あれ、いつ見ても、大爆笑してしまうはなー。
周りの方々も、仕方なく、付き合いで、賛同する様な体をしているよな。
そう、友だちだからとか、身内だからとか、その程度の理由で、仕方なく、付き合わされる。
そう、こんな輩にさー、お金を恵むのも、『嫌』なんだろーね。
だから、仕方なく、賛同した体にするだけだろ。
まあ、学生時代とかからの、単なる友だち付き合いしかねーのに、頼ってくる輩も、たかが知れているはなー。
まずい輩と付き合いがあると、いつ、難題を持ってくるかさえ分からないから、超困る。
たんに、幼少の頃、近所に住んでいたとか、同じ小学校だったとか、そんなことで、難題を持ちかけてくるのは、まあ、『利用しよう』と言う考えもあるんだろーね!
そう、言葉では、そんな、『利用する』なんて言わないけど、結局は、そうしようとしているだけにしか見えないからー。
私は、こんな輩とは、付き合いたくないはなー。
超困るよね?
まあ、まあ、まあ、対等に付き合えないならさー、そんなの友達でも、何でもないし。
詐欺師に見えちゃう時もあるでしょ?
そうは、なりたくないはなー、悲し過ぎだろ?
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード