FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ダイヤモンドを知ってしまったら、ガラス玉は、捨てるよ!
さーて、今日も終わったはなー。
そう、我、未だ、未熟だはな~。
まだ、まだ、己の心を、とう扱えば良いかを分かってない。
まあさー、こんなことが、『分かれ』ば、もはや、、、、『悟り』だろ?
まあ、ろくに考えない輩は、『心の整え方』とか、そんなことしか考えられないと思う。
一言、『普段から考えていない証拠』だろーなー。
まあ、考えない輩は考えないし、考えられる能力がない輩は考えられないし、そもそも、認識できない輩は、もはや、どうしようもね~はなー!
思うんだけど、考えてない輩は、考えていないから、いつまでも、その面で言うと、成長できない。
まあ、死んでも、分からないとなると、もはや、無駄?
まあ、まあ、まあ、考えるだけで、哀れだから、触れないでおこうっと。
本当、今日も、それなりに、頑張ったはな~。
そう、私なりに頑張ってさ~、早く、『ブサメン超貧乏負け組老人』のレッテルを剥がしたい訳ですはー。
『ブサメン超貧乏負け組老人』じゃ、まともな輩は、相手にしないからな。
女性から見ても、関わりたくない系だろーじね。やはり、イケメン、超富裕層、若者、ぐらいじゃねーと、話もしたくね~系だろ?
男の私でも、臭い、太い、禿げている、括れてない、若くない、とかだと、もはや、存在が迷惑だからな。
本当、何か悲しくて、こんな輩を、見なきゃならないのか? って感じだしね。
だから、存在が迷惑、とかになるだろ?
まあさー、某衰退国の尾根遺産連中もさー、私のことを『キモい』と思うのと同じように、私も某衰退国の尾根遺産の足の短さ、プロポーションの貧弱さを見ると、辛すぎる。
そう、まさに、ダイヤモンドを知ってしまったら、ガラス玉なんて、捨ててしまいたい!
同じだーね、こんなのさー。
まあ、理想を求めるか? 妥協する? この判断だ~ね。
別に、どちらが良い、悪いではなく、そいつの人生観だからなー。
二度と引き返すことができない中で、どう判断するかだよね!
あとは、各自が責任を負うだけだし。
やっても、やらなくても、後悔するしね。
どちらの後悔が、人生において、ダメージが強いかなんて、分かる訳がないし。
同じ時間帯に、同じ条件で、複数のことを同時に体験するのは、まず、無理だしね。
まあ、あとは、人生観だね。
それと、自分を無理やりにでも納得させるため、自分に言い聞かせるしかないはなー。
まあ、傍から見ていれば、その『慰め』の必死さとかで、おおよそ、察しがつくだけた~ね!
体に、微妙な変化や、変な力の入れ方とか、それだけ認識できれば、まあ、おおよそ、察しができる。
つまり、相当に、「詐欺師チック」じゃねーと、私の目は欺けない。
まあ、私の観察力なんてさー、たいしたことがないからさー、おおかたの「普通の輩」ならさー、見抜けると思いま~す。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード