fc2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

超回復を狙ってヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル!
さーて、それなりに、トレーニングをしてやったはなー。
そう、このさー、筋肉痛がさー、心地いい訳ですはなー。
そう、そう、そう、こうやってさー、己の筋肉を破壊しさー、超回復を狙っているのが、自分でも、心地いい訳ですはなー。
まあ、分かる奴には分かるけど、分からない奴には、全然わからないだろ?
まあ、いいのよ、こんなの、それぞれの価値観に過ぎないしさー。
人様に強要する話でもなく、人様から強要される話でもなくさー、各自の判断に過ぎないからなー。
そう、あまりさー、レベルの低い連中にはさー、こんなこと言わない方がいいかと思うけどさー、この日記は、私が、私のために、自分が見返すために書いているだけでだしさー、勝手に見てさー、憤慨されてもさー、単に、そいつが、キチガイ系だってことだろーからなー。
まあ、そんな輩はさー、私の人生においてさー、一切関係ないと言うことで、完全に、関与しないしね。
そう、アホみたいにさー、勝手に、他人の人生に関与する訳もなく、これ、常識中の常識だからさー。
でもね、この程度の常識すら分からないアホとかさー、死ぬほどいる気がするよなー。
そう、まあ、そいつの「性能」だからさー、どうしようもねーだろーからなー。
文句があれば、親に言えばいいだけであり、それしか、手がないだろー。
だってさー、成長できない系だからさー、どうしようもねーだろーがさー。
成長できるならさー、今さら遅いかもしれねーけど、成長する様に頑張ればいいだけでだしさー。
いつもでも、幼稚園児じゃないんだからさー、自分の力でさー、何とかしてみればいいだけであり、出来ないとさー、ぼろ糞に言われてさー、それで、誰からも相手にされ無くなり、いずれ、死んでいくしかねーんでねーの。
そう、もうそろそろ、メルトダウンによる、内部被爆とか、じょじょに影響が出てくるわけだろーからさー、死ぬ奴は、死ぬかもね。
そう、いつでも、逃げられる状況だったのにさー、そりゃー、あえて「逃げない」となるとさー、それは、そいつの判断であり、そいつしか、責任が取りようがないからな、常識~。
ってことでさー、肉も、たらふく食らったしさー、これで、これで、これで、超回復を狙ってヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード