FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

某衰退国の尾根遺産とは、プロポーションが違いすぎ!
疲れた。
体の一部が、痛むし。
どこが痛むのかは、秘密で~す!
まあ、普通にヤッたことがあれば、想像するに易しいだろ?
アクロバティックなことや、変態みたいなことや、そう言う『素敵な趣味』で、ヤッてばかりいる輩には、この痛みは感じにくいかも知れないはなー。
まあ、個人の趣味の範囲だな。
で、で、で、昨夜から朝にかけては、まあ、負けてはいないけど、大勝利と言う訳でもなく。
やはり、背が高いし、体もそれなりに大きい訳で、筋肉もあるからさー、かなり、対戦相手としては、手強かったはなー。
でも、コーカソイドだからさー、なんかさー、某衰退国の普通の尾根遺産とは、プロポーションが違いすぎる。
いいはなー、やっぱりさー、あの感じはさー。
もうさー、括れていないとか、変な臭さとか、あんなの最低·最悪だからなー。
一気にさー、「ヤルのが恐い!」って思ってしまう。
まあ、これも、各自の好みとか、個体差だからさー、人によりけりであり、中には、初めて戦った尾根遺産と、一気に、できちゃった婚とかする輩もいるみたいだからなー。
まあ、個人の自由であり、「いいこと」だと思いますよ。
私は、劣っているし、バカだからさー、こんな価値観が分かる訳がないけどね!
ってことでさー、とにかく、疲れて、眠いはなー。
そう、ここからは、一人で、二度寝だろ?
そう、シーツを取り換えてもらってさー、その間に、少し食ってさー、再度、寝てヤル! 
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード