FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

私は、この地で生活を続けるだけだ!
さーて、北からの第二弾は、まだみたいだな。
まあ、時間の問題か、日米韓が、負けを認めるかってところだな。
いずれにせよ、ICBMは北半球を射程に入れただろ?
あとは、なるようにしからないだろ。
ってことで、私は、この地で生活を続けるだけだ。
今さら、危ないと思える所に、住む気はないし、住む能力すらないからな。
まあ、未来は、大雑把には分かるかも知れないけど、具体的なことは、分からないからな。
あとは、自分の判断で、生き延びられるか、否かってところだ。
いつまでも、保護者がいる未成年みたいな感覚でいると、マズいからな。
自分の人生は、自分でなんとかしねーと。
する気がないなら、まあ、どうなろうが、傍から見たら、笑われるかも!
そいつの人生は、他人が決めてあげる必要はなく、ってこと。
まあ、まあ、まあ、甘え続けたら、、、
で、私は、私の道を進むだけだしね。
ギブアップしたところで、滅びるか、現代の貴族として、傍からは、笑われながら生き続けるか?
そいつが、自分で決めるしかない、ない、ない、当たり前だな!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード