FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

鍛えて、休んで、戦闘能力を上げてきたつもり!
さーて、もうそろそろ、例の家庭教師と○○○するからな!
そう、この数日、鍛えて、休んで、戦闘能力を上げてきたつもりだから、まあ、負ける訳にはいかない。
まあ、体力が劣るモンゴロイド系とかなら、誰でも楽勝だろうけど、背が高く、ウエストが括れて、胸と尻がたくましく、若いコーカソイドだと、戦う相手としたら、申し分ない。
そう、某衰退国では、このレベルと戦ったことがある輩は、超少ねーだろ?
だって、そもそも、このレベルが相手をしたいと思えるほどの性能がある輩は、某衰退国には、超少ないからな。
まあ、これも、人生。
人により、○○○も違うからね!
ってことで、今夜は、トリプルヘッダーで、決めねーと!
そう、バスルームで1発、ベッドで1発、朝起きたら1発は、最低限のノルマだからなー。
あとは、全力で、勝負、勝負、勝負、勝負、勝負、勝負。
まあ、いつか超えなければならない壁だろーから、超えてヤラねーと。
いつまでも、『出来ない』ままだと、皆さんに笑われるだろーし。
この年になって、笑われる様じゃ、まあ、恥ずかしいどころではない。
まあ、気にするか、気にしないかは、そいつの価値観と、諦め、みたいなところだろ?
『笑われる人生』でいたいなら、まあ、それなりで、いいかと思いま~す。
だって、私が、人様の人生の責任を取るなんて、あり得ないし、無理、無理、無理、無理、無理、無理。
人生は、自分でなんとかせざるを得ないし、一人前の大人なら、助けてくれるとか、そんな『超甘い考え』は、捨てたほうがいいだろ?
傍からは、『永遠の幼稚園児』と、揶揄されて、そのまま死んでいきたいなら、話は別ですけど。
まあ、まあ、まあ、でも、今の某衰退国では、こんな『永遠の幼稚園児』と、『ぜひとも呼ばれたい』と願っている輩がいる、気かする。
それも、相当の多数じゃねーの?
まあ、どうでもいいか、私は、私の道を進み、無限に成長したいだけであり、私が幸せになれると信じているだけ。
まあ、どこにも、保証はないよ、当然だ!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード