FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

私は、未だに、「修行の身」なんで~す!
さーて、寝るかなー。
いい加減、疲れたはなー。
そう、私、「超心配性」だからさー、疲れるの。
そう、もうさー、「関与する必要がある訳がない某衰退国」のことを、時として、考えてしまう。
これも、これも、これも、親の我がままで、私が、「某衰退国国籍」を持ってしまっているからなのよねー。
もうさー、いい加減にして欲しいはなー、この国籍さー。
この地でさー、私の国籍が、バレたら、超マズそうだからなー。
そう、だってさー、かなり「意識高すぎる系」と思われちゃうだろー。
そう、原発をメルトダウンさせても、謝罪させしないし、失った30年でさー、5流国に陥るし、自分勝手だしさー、もうさー、いい加減にして欲しいはなー。
そう、そう、そう、そもそも、「幼稚すぎる大人」や、「稚拙すぎる大人」が、目立ちすぎだ~ね!
そう、「意識だけは高い」からさー、どうしようもねー訳ですはなー。
自己顕示欲が、異様に高い割に、実力が伴っていないからさー、これ、痛過ぎるだけ。
まあ、まあ、まあ、親が親だからさー、こんなガキが生まれてきてしまのは、十分分かるよ!
そう、そう、そう、親になってはいけない輩はさー、親になっちゃいけないのよ、当たりまえでしょ?
まあ、分からないなら、それは、やっぱり、その程度なのよねー。
あー、こんな、「くだらなすぎる」ことを、ついつい、考えてしまう訳ですはなー。
これも、私の不徳の致すところに過ぎないはなー。
そう、立派な方々はさー、この世に、スゲーいるけど、すげー劣った輩もさー、スゲーいる訳ですはなー。
これも、これも、これも、私の実力で、「何とかできる」ことではない。
そう、そのぐらい、私は、「劣っている」のであり、だから、考えすぎてしまう訳ですはなー。
まあ、まあ、まあ、私も、もっとさー、皆さんの様に、「身勝手」になれる様に、日々精進するしかねーはなー。
そう、私は、未だに、「修行の身」なんで~す!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード