FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

結局、実証実験したがって、やっているだけ?
あー、やっぱり、疲れたはなー。
ヤル、ヤル、ヤルって感じで、ヤッてみたけど、やはり、疲れる。
まあ、若い衆みたいに、エブリデー・トリプルヘッダーとか、私には、無理、無理、無理!
若いのに、出来ないと、私より、マズいかも?
まあ、やりたい、やりたくないが、あるけど、出来ないと、いつまで経っても出来ないし、、、
そのうち、歳をとって、ヤル相手もいなくなる。
お金を出しても、ヤレる相手がいないとか、まあ、もはや、ダメだろ?
ってことになる前に、私は、自分の力で、やっておかねーとなー。
知識があり、経験して、己のやり方を見つけて、やっと、スキルになる訳だし。
経験する能力がないぐらいなら、まあ、知識を持つのも止めるぐらいがいいのかと。
下手に知識があると、それをヤレなかった時に、後悔するんじゃねーの?
だから、知らない方がいいのではないかって感じだはなー。
まあ、あとは、そいつ次第だし、そいつの人生だからな。
ってことで、もうそろそろ、次のICBMか発射されるんじゃねーかな?
まあ、この地までは、飛んでこないから、私は、直撃をくらうことは無いはずって感じ。
着弾したら、半径数百kmは、もはや、もはや、もはや、、、
って感じだから、恐いなー。
まったく、こんな恐怖に耐えられる能力がある方々は、スゲーはなー。
私は、無理だから、逃げたのであり、超臆病だからなー。
だって、放射線被曝に勝てるとは思っていないし、我が身を実験台にして、実証実験したとしても、何十年かかるか分からないし、他人様と私は別の個体なので、誤差の推測さえ、出来ないだろ?
やる意味がないし、価値もないからなー。
やるなら、別の個体にやってもらうしかねーだろ?
ってことで、多分、某衰退国に留まっている輩の中には、実証実験している輩もいる、に、違いない。
いつまで、やり続けるのか?
まあ、勝手にやり続けているだけだろーな。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード