FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

『永遠に愚痴られ』ても、そいつが哀れすぎるだけ!
さーて、皆さん、靖国神社に行ったか~い!
そう、せいぜい、20万人だろ?
まあ、普通だはなー。
そう、
①もはや戦争を忘れた輩
②家族サービスを最優先する輩
③己の余暇を最優先する輩
このあたりは、靖国神社に行かねーからなー。
同じ、同じ、同じ、だよ!
そう、東日本大震災の3.11だって、私は、『何もしない』で、トレーニングに励み、己の欲望を満たしているからなー。
こんなの常識だろー。
だって、私は、東日本大震災遺族ではないからなー。
同様に、先の大戦の遺族でもない輩は、靖国神社に行く訳ないでしょ~う。
行くとしても、単なる、観光だけだからなー。
そう、彼奴らには靖国神社は、関係ないのよ。
私に、東日本大震災が、『関係ない』のと同じだからな。
まあ、東日本大震災なんて、死者1万人ぐらいだからな。
しかも、歴史からして、大津波が来ると分かっていたんだろー。
しかも、地方裁判所も、そんな見解だろ。
まあ、まあ、まあ、己の意思で、居住地を決めただけだから、まあ、どうなろうが、そいつ次第だからなー。
まあ、人間なら、甘ったれたことをする訳にもいかず、己の判断には、己で責任を持たねーと。
その程度のことが出来ないと、『ガキンチョみたい』とか、『幼稚だね』とか、言われてしまうからな。
これが、当たり前の価値観だからな。
まあ、まあ、まあ、嫌なら、別の所に住めばいいだけであり、某衰退国では、誰にでも与えられた権利だからな。
あとは、権利を施行するか否かだけであり、しないなら、しないで、どうなろうが、まあ、人様は知ったこっちゃない。
だから、こんな輩とは、なるべく関わりを無くすだろ。
自分の判断ミスを、『永遠に愚痴られ』ても、そいつが哀れすぎるだけだし。
まあ、まあ、まあ、いい加減な考えや、稚拙な判断で、何らかのことが起きても、それは、そいつの実力に過ぎないし、そいつが、何とかするしかないからな。
いつまでも、幼稚園児を続けられないから、まあ、早く大人になってみた方がいいね。
ただし、ガタイだけの大人が、なんと多いいことか!
まあ、こいつらの親が、まともじゃねーからじゃねーかなー?
そい、周りと「同じ感覚」だからと言ってさー、「まとも」と言い切れないからなー。
そう、だってさー、大方の輩はさー、「ろくに調べず」にさー、適当に、周りを参考にしているぐらいだろ。
そう、だからさー、こんな親なら、子も子だろー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード