FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

偏差値が80を超えているか20に満たないか!
さーて、今日の反省をしよう!
今日は、かなり筋トレを頑張ったぞ。
ふくらはぎが、かなり、かなり、筋肉痛だはなー。
まあ、上半身なんて、日々筋人痛だけど、それに、腿や、ふくらはぎが加わった感じだろー。
まあ、これも、己のためだけにしていることであり、私が、自己満足でしているだけ。
自己満足のために、誰にも言わずに、ボランティアとかなさっている方々もいるけど、それと同じ。
使命感とか持ってボランティアをしたりしたら、それ、ボランティアの本質を見失いかねないから、それと同じように考えてないおくことに過ぎない。
まあ、時として、ボランティアにはまり、使命感のあまり、組織とか作り出し、そこから給料までいただく様に持っていく方々もいらっしゃいますが、まあ、この時点で、ビジネスになったってことだね。
ビジネスにして、利権化して、組織で権力を持とうとする目論見が達成したね。
まあ、結局、そう言うことなんだね。
まあ、大方の輩は、お見通しで、関与するとマズいと考えているからなー。
どうでもいいか、お金儲けする方法なんて、死ぬほどあって、その一例に過ぎない。
お金儲けは、大事だからね。
お金があれば、多少の健康が買えるときがある。
ただし、時価だから、いくらお金がかかるか、分からない。
まあ、その時のために、お金儲けをしておいて、健康で幸せな人生を実現させたいからなー。
まあ、当たり前だな、この程度の作戦は。
まあ、でも、たまに、この程度の作戦さえも、認識できない輩や、着手できない輩とかがいる。
うーん、かなり、かなり、かなり、マズそう。
ことあったら、現代の貴族に大出世してしまうんでねーの?
もしくは、その辺で、骸になるのか?
流石に、現代の貴族に大出世出来る能力がある輩は、凄いからな。
そう、たぶん、3σの範囲外だろーから、偏差値が、80を超えているか、20に満たないか!
流石だーね、こいつら。
まあ、まあ、まあ、でも、所詮、人様の人生だから、どうでもいいはな。
まずは、私は、私の幸せのために私なりの活動をして、それで、自己満足しねーと。
人様を助けてあげるのは、それが終わってからだから、まあ、現実には、あり得ないはな。
まあ、誰にでも想像がつくこと。
人間の欲望は、無限に膨らむだろーし、健康増進や医療には、ほぼ無限の費用がかかりそうだし、かけるつもりだからね。
己の命が助かるなら、全財産叩いてもさー、なんとかするからなー。
まあ、己の命より大切なものがあれば、話は別かもね。
まあ、まあ、まあ、ってことで、どうやら、私の計画は、頓挫している訳でもない様だな。
一時期、体調が優れないときがあって、あそこで、十分に休養したから、それなりのペースで、進められることが出来たのかもしれない。
また、こうやって、己で己を鑑み、反省しながら、続けないとなー。
で、さー、ちなみに言っておくけど、これ、私のやり方であり、人様が真似ても、ムダかもよ。
私、意識高過ぎないから、自分のやり方を人様に勧めて、売名したり、利益を得たりする人間ではございませんからね。
仮に、自分で、目標を定めたなら、自分で調べ、仮説を立て、検証し、反省し、再度仮説を考え直し、、、
って、無限に続けるぐらいしか、解はないとおもっているからね。
まあ、これは、私の見解に過ぎず、私ぐらいにしか当てはまらないことだろーな。
まあ、結局、自分で自分のやり方を見つけないと、ダーメじゃねーのかな?
って、この辺りのことは、義務教育で習う話だからね。
分からない輩がいるとしたら、義務教育を終えていない輩くらいじゃねーの?
常識ですよね。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード