FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

己の判断だからさー、己で後始末するしかねー!
さーて、寝るかなー。
この地は、いいはなー。
やっぱりさー、強盗とか、殺人とか、当たり前にあるけどさー、そんなの、それなりに振る舞えばさー、回避できる範囲だからなー。
でもさー、さすがにさー、メルトダウンによる放射線被爆とか、大地震で酸欠死とか、ICBMで核爆発直撃とかさー、そんなの、「わしの力で回避」できる訳がないからなー。
だからさー、この地まで逃げてきたに決まっているだろーがさー。
まあ、まだ、居残りを決めている輩はさー、当然、自力で解決したり、責任が取れるから、居残りを続けているのだろーから、すげーはなー、その個体としての性能!
まあ、お手並み拝見ってことでさー、見ていてあげねーと!
そう、「恥ずかしい」行為とかし始めたら、笑ってヤルしかねーからなー。
まあ、大方の輩はさー、「悲劇のヒロインを演じる」ぐらいのことをするだろーね。
まあ、こちらも、社交辞令でさー、「残念です」とかをほざいてさー、それで終わりだからなー。
あとは、別の世界でさー、自力で生きていいくだけだしさー、己の判断だからさー、己で後始末するしかねーはなー。
まあ、甘ちょろく考えていると、そのうち、とてつもないものを食らうかも知れねーからさー、私も、この地での「とてつもないもの」を想定してさー、生きていかねーとさ。
私がどうなろうとさー、某衰退国は助けないのと同じように、私も、助けないからさー。
そう、世の中、そんなに甘くないからなー。
そう、ここでさー、某衰退国が亡くなればさー、私は難民としてさー、この地の市民権を得られるかもしれねーはなー。
そう考えるとさー、某衰退国はさー、完全にこの世から無くなってくれる方が、私にとっては、手っ取り早いかもねー。
まあ、その日がくることも「想定」しておこう。
そう、今後、凄い数の原発を再稼働させるからなー、某国の攻撃でさー、これらが一気にメルトダウンを起こせば、もはや、東アジアは、人間が住めないところになってさー、それで、国家なんてなくなるだろー。
これも、「想定の範囲内」としてさー、私は、私の身の振り方を決めておかねーとさー。
そう、そう、そう、誰でも出来る「基本的なリスクマネジメント」に過ぎないしさー、出来ないと、「ガキンチョ君」とか言われそうだ~ね。
まあ、あとはさー、本人次第だしさー、頑張って生きていくしかねーからなー。
まあ、死んだら負けでさー、生き延びた輩がさー、最終的な勝者だからさー。
そう、新たなルールや価値観を作ってさー、そうしてさー、生き残った人間だけで、新たな世の中を作るだけだかならー。
死んでいく輩はさー、適当に、見てみぬふりをされてさー、「ゴミ?」扱いされるかもね。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード